ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

突発性

  1. 2012/02/20(月) |
  2. ジュンヒョク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
120220-1.jpg
特に意味は無いけど~ さっき目に入ったので~ 素敵だったので~
基本意味があることの方が少ない

決してサラリーマンへの欲望を埋め直しているわけではなく(笑)
ほら、シャツでもネクタイでもないし・・・でもかっこよくない~~?!♥♥♥
冷静に考えたらこの格好でかっこいいってありえない気もする^^;
(ある意味“水色の給食当番”なんですけど)
手術着のままっていうのは分かるけど
帽子も脱がないくらい隙間をぬったインタビューだったのか?^^

おかげさまで私としては大好きな雰囲気を満喫 やっぱかっこい~
120220-2.jpg
台本黄色だったんだー。白い巨塔なのに~^m^(関係ないけども)
名前書いてる?^m^

なにが大好きな雰囲気なのかというと
構えて撮った写真もいいけど、こういう写真大好き☆
どれも 話してる最中です って感じが出てる。
口と目がどっちもいい感じになるよねー^^
あぁ、なんだかペメ公開に合わせてグラビア的写真をたくさん見たからか
めちゃめちゃいいんですけど~~

ジュンヒョクのお部屋は暗いイメージが多いので明るいとまた違う印象。
120220-3.jpg
や~ 顔がばっちり見えてチョア~ 

というか部屋の照明度数どうこう言ってる間に、、、
なんだか、、、
ジュンヒョクーーー♥♥♥
ポゴシッポヨーーーヽ(♥ω♥)ノ


突発性ジュンヒョク欠乏症発症 ↑
まったく何きっかけなんだか。
自分で写真探して、見て、書いてるうちに思い始めるんだからどうしようもないやん^^;
書き始めた時はこんな感じじゃなかったので
しばらく安静にしていれば治まるでしょう

おでこ

  1. 2012/01/15(日) |
  2. ジュンヒョク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
120115-1.jpg
右下と左上が圧倒的にいいけど、角度の差で右下勝利~

え~、突然のジュンヒョク イムニダ^^
ジュンヒョクって、私が初めて見た時 ジュンヒョク だったので
私の中ではジュノクじゃなくてジュンヒョクなんだけど
やっぱジュノクって呼ばなきゃアンデ?
マノがマンホになっちゃう?

久しぶりに急に1話見る機会があって
そしたら忘れてたわけではないけど素敵だった
ドラマ後半はキツくなるので全編通しては一回しか見てないけど
第一話だけ見たらひたすらかっこよかった♥♥
ちょっと写真を見ていたらこれまたかっこよかったので現在に至る^^

この4枚の写真は全部おでこ出してる。(出してるのを選んだ)
おでこ出すと人は老ける印象があるけどこうしてみるとそうでもないなー
最近のミョンミンさんの写真もおでこ出してるのが混じっていて
こっちを見るとやっぱり前髪下ろしてる方が若く見えるかな?
今は混合期なん?

でも私、意外とおでこ出してる方が好きかも~
みょうに目力感じる。

刺激的でした

  1. 2010/06/26(土) |
  2. ジュンヒョク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
100625-1.jpg

こんな表情でお願いされたら断れません~
女性職員さんに病室確保をお願いするジュンヒョク。
私なら、病室即Get!です。

しつこいようですが、カンマエしか知らない私には
このジュンヒョク、かなり刺激的(笑)
以下、はnikoの初見ポイント

かわいくお願い事する姿
 (別件を持ち出して強気で押しつつ、ちょっとあまえた感がいいっす

医者とはいえやはり指揮者よりは一般人(?)らしい姿も満載。
談話室っぽいとこで、チェ・ドヨンと話すシーン。

同僚同士の会話
 (いや、普通ーの設定なんですけど^^カンマエスタートなのですべてが新鮮☆)

100625-2.jpg
この表情もなんかかわいいし

それで、それで!!
友達に『あったんですけどっ!!』って知らせたくらい
注目してしまったのはやっぱりここでした。

シャワー
 (きゃ~ごめんなさい←なぜかあやまってしまう)

だって!(なぜか言い訳している気分)
カンマエって夏でもいつでもカッチリしてて、
ミョンミンさんの腕とかもあんまり見たことなかった。
ゴヌがタンクトップでもカンマエはシャツにセーター、みたいな。
それがいきなりシャワーだったもんで、つい・・・

100625-3.jpg 一応お写真Getしてみた

 『外科のチャン先生、手術室にお戻りください』
患者さんには申し訳ないけど、よくぞ呼び戻してくれました(v_v)

でもね、なんだかんだでこういう何気ない表情でグッときちゃいます。
100625-4.jpg

その目だけで

  1. 2010/06/24(木) |
  2. ジュンヒョク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
100624-2.jpg

ミョンミンさんへの入口はカンマエでしたが、
ドアを開けたらさらにいくつもドアがあって(笑)

まず開けてみたのがこちら、『 白い巨塔 』
すると中にいたのは、チャン・ジュンヒョクだったというわけ(当然) 

カンマエしか知らない状態でレンタル屋さんで探し出したときは、
『別人なんですけど・・・』
DVDのパッケージ、何回も見直しました^^

冒頭シーンで気がついた。
『あ、そうか、手術シーンってマスクで顔が見えないのね ちょっと残念・・・』

しか~~し!!
そんなこと関係なかった~
この目だけですっかりジュンヒョクの虜になってました
この1話の最初のシーン、何度も繰り返して見ちゃったもんねーーー

来た・・・                 来た来た・・・
100624-3.jpg 100624-4.jpg

来た来た来た・・・(この白衣をバサッと脱ぐとこ、好き
100624-5.jpg 
 
ドアが・・・
5.jpg

開いたーーー
100624-7.jpg

かっこいーーー







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



