ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

金曜どうでしょう

  1. 2013/11/17(日) |
  2. SS5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
   131117000.jpg


15日金曜日、SS5京セラドーム1日目に行ってきた。
日程が発表された時カレンダー見て「おい、平日からかい」って思った金曜日。
案の定土曜日は激戦と化し、結局金曜日一日しか取れなかったけど
結果としてそれがよかったと思う^^
土日お休み取りにくいエルプさんもたくさんいると思うし
結局全ては自分とのタイミング次第よね。
想像を控えていたっていうのもあるけど
想像以上に楽しかった~~~~~☆☆☆


ではいつもの旅日記 ↓


続きを読む

想像力がものをいう

  1. 2013/11/10(日) |
  2. SS5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さーさー、もうあと5日やんか
では、行ってこよう。

もうこの後ここにログインする時間と気力は無いと思われる。。。

待ってろ!汗っかき!
131110-1.jpg
これは上海らしい、夏頃らしい。冬でも汗は変わらないはず。

しかしあの席じゃ私がその汗を目にすることは無いんじゃないかと思うな^^;
でっかいモニターでさえ汗かいてるかどうかなんて見えないと思うな^^;

でも大丈夫!
基本汗だらけと思って見とけばだいたい合ってると思う。
汗でべちゃべちゃな髪を想像しながら過ごすわ~

セトリ通りなら、1曲目の歌いだしはキュヒョンくんってことか。
ごめんシンドンさん、あなたの「スジュカンダ」は聞こえないと思うけど悪気はないの。

今更ながらソリソリの掛け声だけは復習しといた。(偶然やけどね)
あとSPYも一応聴き返しといた。
きゅー太も待ってろ!!
汗が見えないんだからきゅー太も見えないけどね
そこは汗同様想像で きゃー! って言っとくから。
これでSPYやらないとかないよね?
SPYが入るのはうれしいけどなにか削られると思うと残念ね。

声だけは想像無しできゃーきゃー言わせていただきます
それだけは例え見切れ席でも会場内一緒。
一応モニターも見えそうだから、小さくても姿と声が繋がってる瞬間を見られますように。

準備いろいろ

  1. 2013/10/26(土) |
  2. SS5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
最近羽根布団の話をしたけど、やっぱり水鳥って水の中でも大丈夫っていうんだから
あったかいんやね~~~
131026.jpg

SMTOWN、無事開催のようでよかった。
キュヒョンくんたち今頃何してるかなー
11月の中頃はどんな気候になってるだろうか?
SS大阪にはどのくらいの上着で行けばいいかなー
というかそんな中途半端な上着はオプソヌンデ^^;

とりあえず、SSに向けての準備完了したこと
①コンタクトの度数UP
②インフルエンザの予防注射
③交通便予約
③宿泊予約

ちなみに上から順番にその効果は
①度数をあげても視力は対して向上しないとの結果によりほぼ無意味
②別に毎年のことなのでちょっと早めに受けただけ
(それにより最も流行時期に効果が切れそうな気がするのは私だけ?)
③実は私は実行班ではないけど楽しみな工程^^
④うん、これだけはとっととやっといてよかった

一応セトリはなんとなく聴いているけど掛け声自信ない。。。
動画もほぼお勉強してない。。。
キュヒョンくんの登場場所、動線とかチェックしようと思ってるけど。
ボードはKRYの時ので行くつもり。。。

初☆SUPERSHOW、こんなで行っちゃうのか??
あ、でも美容院とかは行っていく~~^^
アニアニ、もっと具体的な準備をなんかしたほうがよくない??
あとは何?大阪着いてからの道順?
自由時間の過ごし方?(グッズとか並ぶ気0のひと)



・・・・・・


ま、いいか。
今ちょっとあんまり段取りとか考える気力が沸かない。
家に帰ったらそういうことしたくないも~~~~~
それに道中とか大阪でとか一緒に過ごす楽しみってのも大きいし^^
うん、ま、いいわ

ペンライト、どんなデザインかな~

ディフェンス中

  1. 2013/06/09(日) |
  2. SS5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ありがたく拝見^^
130609005.jpg

キュヒョンくんがナレーションなんて知らなかった
130609004.jpg

南米ツアーの様子も見えつつキュヒョンくんがずっとしゃべってるという
なんという嬉しい番組☆
相変わらずこういう時の声はコロコロしててかわいい^^


まぁ見どころはいろいろやけどとりあえずここで!!!
130609001.jpg

これがあのきゅー太衣装か!
ずっとこんなでガード堅ーー(笑)
じゃあ水置いたら?^^
しかしポーズがかわいいのでこれはこれでよい。

なんだか話してることが耳に残りにくい状態なので(ま、聴いてもわからんけど)
お話内容を解読してみると
というか解読のためのここ ↓ かわいいやん
130609006.jpg
130609002.jpg
時間がなくてモニターできずに2ヶ月くらい溜まってたので見ているけど
海外に出てはこういうの見る時間がある、胸が痛い


って感じかな。
なるほどねー
自分の出てる番組も見て確認しとかないと次に活かせないしね。
でもゆっくり見る時間てなかなか無いよねー
韓国語がわからないので細かいニュアンスは想像でしかないけど
そうやねー、うんうん。

ツアーまだまだ長いみたいね。
ふぁいてぃん
130609003.jpg
かわいーーー^^

あと3人

  1. 2013/04/30(火) |
  2. SS5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
南米から帰ってきたSJ御一行様、早朝からご苦労様です^^
130430002.jpg
リョウクさんのテンション(笑)

今回のヒーロー+悪党の中で私がよく分からないのはあと3人かな~
ミンくんとヒョクさんとシウォナ。
ハルクもアイアンマンも見たことなかったけどしっかりチェックした(*^^)v

リョウクさんのツイによると朝の4時半くらい?に空港についてそれからか?
すごいんだけど「やっぱり♪」と思ったELFも多いはず。
楽しいサプライズ^^
空港ってこんなんしていいのか?(笑)
出しやすいとこに収納したりしてたのか?


130430001.jpg

なんだか傷が増えてきたようなロキセットもお疲れさま~
まだまだ出番は多いのでメンテしてもらってね。

130430003.jpg


どうでもいいことこの上ない私の衝撃

  1. 2013/04/29(月) |
  2. SS5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
SS5南米ツアーおつかれさまでした~
130429.jpg


そんでここにきてすごい衝撃
キュヒョンくん、あの胸回りに赤い柄のTシャツみたいなのって
もしかしてもしかして、、、ヘビ柄だった??
遠目にはよくわからなかったけど、この前柄が分かるくらいに寄った写真見たら
ヘビっぽく見える。
そう思ったらもうヘビにしか見えない。
わたしずっと花柄だと思っていたのに~~~
ヘビはイヤーーー(T■T)



きゅー太 in 南米

  1. 2013/04/22(月) |
  2. SS5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
かーわえーーー^^
130422-01.jpg

こんなかわいいキュヒョンくんやけどきゅー太が潜んでいるのね

 きゅー太とは 
ナムジャホルモン流出なキュヒョンくんに対する、私が内輪で使ってるだけの愛を込めた愛称
別メンバーで同意義語は ぽよ彦


最近の事例でいえばこの時はきゅー太
130422-002.jpg


きゅー太がブラジルに出没したのね!!って話。
SPYあったんだ!
そんでジャケットの下はまさかのワキ!
いや、ジャケットの下にワキ、これは至って普通の現象よね。
「あ!スカートから出てますよ!・・・足が。」っていうくらいのレベルよね。
そうじゃなくて、袖が無い~~~
ジャケットの下の服に袖が無い~~~
結果、きゅー太出没。

さすが南米、南米ってやっぱり暑いんだね!そうなのね!そうよね!
某アイドルも上半身脱ぎ捨てたって情報はまんざら捨てた情報でもなかったのね^^

南米とかコスプレとか東京とか

  1. 2013/04/19(金) |
  2. SS5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
SS5の南米ツアーに向けて出発したキュヒョンくんたち
130419-1.jpg
マスクがオプソ!?
空港なのに顔が見える!
かわいさUP 怪しさDOWN。
130419-2.jpg
リラックススタイル みたいな記事見出しだったけど今日は上中下で言ったら上じゃない?
キュヒョンくんとしては 
ヒョクさんとかなら話は別なんでしょうね 


私、南米へ行くことをなんとなーーくしか認識しなくて
国名も日程もなんとなーーく
今日出発するくらい日が迫っていたんだった^^;
一応“こんな時の世界地図”も広げて四カ国四都市もしっかりチェックしてみた。
ふぁいてぃん!!


SS5に興味がないわけじゃなくてこの間にチェックしたこともある。
その成果はこれ↓
130419-3.jpg
130419-4.jpg

ロキ、認識

これか~~~^^
130419-5.jpg

いやー、やっぱりぜんぜん知らなかったけどジャンルとしてはスーパーマンとかそういうあたり?
南米辺りでもこの アベンジャーズ 見てるのかなー?
来年撮り始めて2015年公開予定で第二作もあるらしい。
私はアイアンマンとかハルクとか出てくるヒーローを個別に知らないから
共演の面白さがつかめないけど^^;
でも普通に楽しめた。
金曜ロードショーとか向きな感じ。
レンタル屋さんで見つけられなくて店員さんに場所を教えてもらったら
絶対目に入るだろ!と言われても仕方ないくらいものすごいずらーっと並んでいた。
お手間取らせてごめんね、店員さん^^;
この映画のエンドロールの映像がめちゃかっこよかった~
みんなのアイテムがアップで映っていて傷が付いたりしていて
こういうアングルすごい好きー^^
二作目はどんなふうに作ってるのかなー♪

ロキ、キュヒョンくんの言うとおり悪党やった(笑)
南米でも活き活きしたロキやってきてね~


東京ドームでのSS5、ファンクラブ先行申し込みも終了したようで
私は今回は見送り~
んーーーーー
日程としてはたぶんこれ以上ないくらいのベストと言ってもいいくらいやったけど
のりきれんかったなー、気分が。
いろんな要素の結果バランスが悪かったというか。
行かないことにした。
東京まではなかなかね。
先走るくらいの気持ちが無いととりあえずで行くにはちょっとね^^;

東京でこれなので南米ともなると私の認識が冒頭程度になりもするか
でも楽しみや気になることはいろいろあるから南米情報あがってくるの楽しみ~~♪♪


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



