ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

不定期海苔便り

  1. 2014/11/12(水) |
  2. Thailand
  3. | トラックバック:0
1411120018.jpg
な、なに?!
何を秘密にすればいいですかね?!


海苔の季節がやってまいりました^^
一年でもっともタイサイトが輝く日 (完全私感で)
例年通りの大量写真に感謝。
たくさん取ってきたけれど、この上の含め最初の5枚は特別枠。
なので周りをカットしちゃってるパターンも。


これ、今回一番ほっそり見える写真(笑)
1411120011.jpg
でもなーーんか儚げで素敵じゃないか
お気に入り入り入り入り入り


んで、これ。
1411120003.jpg
このストールかなんか紫のはソンムル?
動画見てなくてなにがなにやら
でもこの雰囲気、角度、いいんですけど~~~
腕の感じとか、身長具合いとか、とにかく


これはね、毎回好きなサインしてるとこの背中撮り^^
1411120004.jpg


これはよく見る仕草やけど、私はまぶしい時しかしたことないけど
1411120001.jpg
かわいいからいいんだよ


以下、バラバラ。


1411120002.jpg
1411120005.jpg

けっこう人がいる。
1411120008.jpg

なにが始まる?(笑)
1411120010.jpg
1411120012.jpg
1411120013.jpg
1411120014.jpg
1411120016.jpg
1411120017.jpg
1411120019.jpg
1411120020.jpg
1411120015.jpg

1411120009.jpg
1411120007.jpg
1411120006.jpg
かわいいケーキ^^


ふ~~、久々にたくさんの写真。
せっかくなので会見写真も一応。でもほとんどおんなじ表情のしかなかった。

141112006.jpg
141112003.jpg
141112002.jpg
141112005.jpg
141112001.jpg
141112004.jpg

これ見ると顔むくむくしてる。
以前から海苔ファンミの時はいつも肉付がいいな


山下トラック

  1. 2014/02/28(金) |
  2. Thailand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
山下トラック ・・・って何?

ดยหลังจากนี้ "คยูฮยอน" จะมีคิวถ่ายโฆษณาชุดใหม่ของสาหร่าย "มาชิตะ" ซึ่งจะออนแอร์ในเดือนเมษายน แฟน ๆ มาชิตะ อย่าลืมติดตามผลงาน
この後、ギュヒョンは 4月に放映される予定の広告藻類の新シリーズ「山下」を撮影され、ファンは山下トラックを覚えています


タイ語、相変わらず翻訳機に厳しい
でも、マシッタのCMが放送されるのは4月あたりってことかい?

「あ、たぶん。。。」
140228005.jpg

かーわーいー
140228009.jpg

140228006.jpg

140228004.jpg

いや、こっちがもっとかわえーじゃないかっ
140228012.jpg
うん、かわいーーーさっ(>▽<)


モデル風レベル①
140228014.jpg

モデル風レベル②
140228018.jpg

モデル風レベル③
140228017.jpg

モデル風レベル④
140228015.jpg

モデル倒れ過ぎ
140228016.jpg


こんな会場だったのか~
140228011.jpg

え、「キュヒョンはマシッタ」?
140228001.jpg

マシッタカラーの衣装で赤い靴
140228010.jpg

140228003.jpg

140228013.jpg


かわい^^
140228008.jpg

140228007.jpg

140228002.jpg

140228020.jpg
たしかに、お顔にお肉がついてるな。

気にしてないの?^^
140228019.jpg

ま、あなたそれより服装だよ。
タイへ出国した時、柄柄柄やったやん。
鏡はね、お肌見るためだけにあるんじゃないんだよ。
こーでぃねいと、ってもんを一目確認してごらんよ。
お仕事以外で姿見使用してないんじゃないかい?

好き\(^o^)/

海苔とともに過ぎた月日

  1. 2014/02/26(水) |
  2. Thailand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
数年前、こんなだった彼は~
140226-1.jpg
かわえ^^

「オリジナルはオリジナル、スパイシーはスパイシー、それぞれ魅力がある」的なお話。
はい、タイ語字幕は一切わからんのでキュヒョンくんのお話を必死のリスニング
この動画、荒いのが難やけどけっこう好きで何度も見た覚えがある^^

登場は舞台バックが開いて現る!
140226-2.jpg


今回、こんな感じでペンちゃんに呼び掛けてる模様。
いつ撮ったんだろ~
140226-3.jpg
出た!!「2557年」!!



明日はたくさん写真あがるかな?明後日かな?
かっこいいかな~?


いいな~~(たぶん)

  1. 2014/01/10(金) |
  2. Thailand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
140110.jpg

タイでも映画公開するんだろうか...?

พบกับสุดยอดคอนเสิร์ตที่ทุกคนรอคอย 'SUPER JUNIOR WORLD TOUR 'SUPER SHOW4' in Seoul 18 มค. ในโรงภาพยนต์

訳かけると ↓

誰もが、劇場では、ソウル1月18日に「SUPER JUNIOR WORLD TOUR'SUPER SHOW4」を待っていることを最高のコンサートを見つける。


わ、わからんちん タイ語。。。
誰もが待ってた最高のコンサートSS4ソウルを1月18日に映画館で見える、
ってことでいいんですか?

※勝手に思い込むしかない状況


พบกับสุดยอดคอนเสิร์ตที่ทุกคนรอคอย 'SUPER JUNIOR WORLD TOUR 'SUPER SHOW4' in Seoul สนุกครบทุกรสชาติ เต็มอิ่ม จุใจ สมบูรณ์แบบกว่าทุกครั้งที่เคยมีมา

วันที่ 18 มกราคม 2557 รอบเวลา 14.00 น.
เอสพลานาด ซีนีเพล็กซ์ รัชดา โรง 10
พารากอน ซีนีเพล็กซ์ โรงที่ 12
เมเจอร์ ซีนีเพล็กซ์ รัชโยธิน โรงที่ 6
เมเจอร์ ซีนีเพล็กซ์ เซ็นทรัลเฟสติวัล เชียงใหม่ โรงที่ 7

เปิดจำหน่ายบัตร วันที่ 9-18 มกราคม 2557 เฉพาะที่ Box Office จุดจำหน่ายบัตรชมภาพยนตร์เท่านั้น บัตรราคา 400 / 500 บาท (สมาชิก M GENERATION รับส่วนลด 10%)
ราคาบัตรไม่รวมค่าแว่น 3 มิติ 50 บาท หากลูกค้ามีแว่น RealD 3D อยู่แล้วสามารถนำมาใช้ชมได้เลย



誰もがこれまでのフルタイムより完璧に満足してすべての味のためのソウルの楽しみで「SUPER JUNIOR WORLD TOUR 'SUPER SHOW4」を待っていることを最高のコンサートを見つける。

日付:2557年1月18日14:00の周り
S.エスプラネードシネプレックスラチャダーシネマシネマ10。
パラゴン·シネプレックスシネマシネマ12。
メジャー·シネプレックスラチャヨーティン·シネプレックス劇場6。
メジャー·シネプレックスシネマセントラルフェスティバルチェンマイ劇場7。

ボックスオフィスで2557年1月9月18日にチケットのみ(M世代のメンバーは、10%の割引を受ける)限定500分の400バーツ映画のチケットのチケットを販売しています。
チケットの価格は、顧客がすでにリアルDの3Dメガネは、それを見るために使用することができたかどうか3Dは50バーツのメガネは含まれていません。



        

ふ、ふ~~~ん

ま、まぁ18日の14:00辺りに映画やるけど
3Dメガネは別途50バーツいるからねー、みたいな?

※ますます思い込む以外の解釈手段がない

日本でもやってほしいな~
いいやん、DVD出てても見たいもんは見に行くし^^
そん時はこのポスターの隅々まで一字一句読み取ってみせるわっ
あ、でも私3D苦手だと思う。見たことないけど。


なんで今タイのこんなん見てきたかというと
キュヒョンくんがマレーシア行ったからなんやけど
おかしいよね、マレーシア行ったのにタイのチェックするなんて。
私を知ってて感のいい人は分かると思う

モッチンタイ

  1. 2013/05/26(日) |
  2. Thailand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
モッチンタイ
って、なんか別の意味のひとつの単語のよう

130526011.jpg
かっこいい タイなのに。。。
かわいいかわいいタイなのに!?

タイといえば毎度かわえー率が断然高いけど、今回はかっこいい率高し。
なぜかと言うとー.. あぁ!ライブ写真が多いのか!SS2やもんね。

かわいいとこといえば、こことか^^
130526001.jpg

こことか^^
130526012.jpg

こことか^^  なんだこれ!ほんとかわいいわ
130526004.jpg
しかし、マスクでも美しい人は美しいままですね。


あとはステージで輝くアイドル SUPER JUNIOR 규현
登場~~~ (近いな
130526003.jpg


130526002.jpg
これ↑とこれ↓はノラゴかな?
130526009.jpg


こっから U かな?
130526010.jpg
130526005.jpg

う~~ん、かっこいい
DVDの頃と雰囲気違うな~と思ったらこれはどうやら2009.11後半辺り
DVDは2009.7月のソウル公演だから4ヶ月くらい経ってる。
そうか、この後あのくりくりパーマしたのかな?

ちょっと、DVD見たくなってきた 
130526007.jpg

これ、振り返ってるのはドンヘさんですか?まぁーこの人も4か月で髪伸びたんだねー
130526008.jpg


これが一番お気に入り^^
130526006.jpg
後ろに下がって待機するとこ~
あ、顔あげなくてもいいんだよー
うつむいて待機してるのもいいんだよー
DVDでもお気に入り~^^ あれ?でもSS2だっけ?どのやつだったっけ?

まぁとにかく、かっこいいぞ!!
かわいいかわいい言ってても、歌って踊る姿はモッチンナムジャ^^

(一番のお気に入りが歌うでもなく座ってるけどね

น่ารัก

  1. 2013/05/12(日) |
  2. Thailand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
タイ語、絶対書けないし読めない

130512005.jpg

どうよ?
笑顔^^
しばらく遠ざかっていたタイ写真。
そういえばと思ってタイフォルダ見たら、そうそうまだあったんだった。

でも改めて見てもかわいいしか言うことないかも~

130512001.jpg
130512002.jpg
130512004.jpg
130512006.jpg
130512007.jpg

ほら、「かわいい」しかない^^

あえて言うならこの手の甲、素敵
130512003.jpg

イサン^^
さて、タイトルの日本語訳はなんでしょう?

一番下は反則です

  1. 2013/03/06(水) |
  2. Thailand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
なにこのかわいさ♥
130306001.jpg

なんかぷっくぷくしてるけど^^
130306002.jpg


なにこのかっこよさ♥
130306003.jpg

でもやっぱりまるいよね^^
130306004.jpg


2011年かな?そん時の海苔会見っぽい。
130306005.jpg
うわー、キュヒョンくん一人でこんなにたくさんの囲みなのか。
まぁひとりということは全部の写真がキュヒョンくんなので
私がほっておけない写真もたくさんになるわけで。
もうかわいいやらかっこいいやらで同じ写真をぐるぐる見てしまった。

だってこんなーーー
130306006.jpg

よーーし
ブログの容量がまったくもって心配なさげだったので、以下調子にのってみる。


かっこいいパターン
130306007.jpg
130306008.jpg
130306009.jpg


かわいいパターン
130306011.jpg
130306012.jpg
130306013.jpg
130306014.jpg
130306015.jpg
130306010.jpg
こりゃ!背筋伸ばさんかい^^


そういう問題じゃないパターン   これ↓、バックの口元やばい
130306016.jpg
130306017.jpg
130306019.jpg
130306018.jpg
130306020.jpg
130306021.jpg
130306022.jpg
130306023.jpg


そして、
絶っっ対勝てないKOパターン130306024.jpg

ま、いろいろ見ていたらぜんぜん負ける気がしない写真もふつーに出てくるけどね(笑)

余韻

  1. 2013/03/05(火) |
  2. Thailand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
うーん、ちょあ角度 ぎゅーじゅうぎゅ度^^
13030503.jpg
これでもパーマじゃなくて単なるセットなの?
こんな感じにゆるく出したくてもなかなかできないんやけどコツはなんだろ?
ちょっと巻かないとムリかな?それは私はできないわ
13030501.jpg

だから近いって^^
13030502.jpg

13030504.jpg
え!この角度で親指と小指が見えないってどういう現象?
あ、もしかして親指と人差し指?
どっちにしてもどういう現象?


こんなことが言いたかったんじゃなくて、単なる余韻
しかしこの怪獣みたいなやつのサイト、動画が見えないのはウリパソコンのせいなのか?


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



