ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

面白

  1. 2012/11/16(金) |
  2. ドラマの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ドラマの帝王、やっとシウォニ登場~
面白いやん^^

面白いやん その①
韓国ドラマでの俳優さんの露出は基本、って感じでよく見るけど
別に浴びなくてもいいシャワーとか
別に泳がなくてもいいプールとか
別に運動しなくてもいいジムとか
しかしいくらなんでもリビングでゲームするのに腰タオルって(笑)
サービス以外の必要性無いやん。
そのまま車乗っちゃうかと思った^^;
でも日頃の努力の賜物の身体ですから存分に発揮してください!
それにひきかえエンソニーってばどんだけガード堅いんですか?
服が皺になるよー


面白いやん その②
カン・ヒョンミンの事務所っぽいところに飾ってあるでっかい写真
A-CHAのシウォンやん
ちょっと違うかもしれないけどこんな感じでー
121116-1.jpg


面白いやん その③
話題のリアルファンミ、あんな一瞬だったのね。
ドラマってそういうもんよね、しょうがないか。
そこで目にした青い風船。
風船で応援ってアイドルだけじゃなくて俳優でもありなん?
もちろん SUPER JUNIOR の青い風船なのねー^^


面白いやん その④
ファンミシーンの応援ボード見て気付いた。
シウォンの役名=カン・ヒョンミン 강현민
カンマエのカン
キュヒョンのヒョン
ミョンミンのミン
ハングルでも 강 현 민 全てその通り。
なにげ Perfect Name ☆


それにしても毎回分かり易い犯罪犯すドラマですねー^^;
でもそのうち病院行っちゃってるみたいだけどケンチャナ?
病院着でやっとこラフな服装(笑)でも頭はびしっとしたまま~
121116-2.jpg

オゲンキデスカ

  1. 2012/11/06(火) |
  2. ドラマの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2話終わり~
シウォンナ~、来週は出る?
もうシウォンペンさんがかわいそ過ぎる。
でもきっとそんなシウォンペンさんは反応したであろう
「オゲンキデスカ」
ゴウンが露天風呂でなぜか大声で。
SUPER JUNIOR の兄さんの代名詞やん(笑)
(しかしなぜ イェソン=兄さん と呼ばれているのか未だ不明)
しかもOSTも参加してる?
キュヒョンくんは~~~?(T□T)
まぁ、これ以上仕事してほしいとは言えない。。。

来週こそはシウォニ!
ファンミっぽい映像も流れたし!
私特にシウォンペンではないけどね^^;

あ~、エンソニーってばオレンジジュースかぶったまま拭きもせずだった
露天風呂での反応ときたら(笑)



やっぱりドラマは萌えなきゃね

  1. 2012/11/06(火) |
  2. ドラマの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
121106-01.jpg

夏にSJのカムバックを追いかけて以来、久々に韓国TVリアル視聴。
ドラマって歌番組と違って目が離せないのが大きな違い。
歌番組はだいたい出そうな時間までわりと別のこともできるけど
ドラマとなると1時間見っぱなし!
なるほど~~~、そういうことですね。
思ったより大変だ
いつもDVDとか録画ばかり見てるのでついつい「あ、巻き戻し」って何度か思った^^;

肝心の ドラマの帝王 について。
萌ドコロ、突っ込みドコロがバランスよく配合されてた~~~
あの荒々しいピリピリ感
人の話を聞くより自分で先読みして説明するようなイラレ感
電話口で大声出すとことか ヨクシ ミョンミンさん

なによりやっぱりやっぱりあのしゃべり声がほんっとにいい!!
たくさん話すエンソニ―、マンセ~
ほんといいんやけど~~~
ほんとにほんとに~~~
 (しつこく伝える)

その声で「オレンジジュース」発言がなんかいいんですけど~
韓国語で聞くとジュースの ジュ がかわいいー
え、もしかして チュ になってる?
まぁどっちでもいいわ^^ かわいいー

あとねー、階段駆け上って廊下走ってくるとこ~
テープ渡して息切らしてるとこ~
かっこい~~~
もっと髪乱れてほしいのにメット脱いでもカッチリしてて
残念きわまりないったらないわっ!!
でもオレンジジュースかぶってたから今日はもしかして
乾かしかけ的シーンとかないかとちょい期待^^
ほらほら、タオル被ったりして~

最後の方でエンソニ―がPCで自分の記事チェックしてたときの写真って
普通に以前のミョンミンさんのがあったと思う。
思わず突っ込んだわー、楽しー


で、シウォンは?(笑)
きっとシウォンペンさん残念だったんじゃないかなー
今日こそは出るよね?出てよね。
ファンミのシーンはまだかな?
たしか聴いたことある歌を歌ってたのよねー
ちゃんと使われてるかな?
あと、面白巻物してたからそれも楽しみ(笑)
巻物っていうかなんていうかハンカチやん、みたいな

NO.1

  1. 2012/10/31(水) |
  2. ドラマの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
来た!!! このポーズ!!はまり過ぎ~~~
121031-1.jpg
表情とか角度とか相当ビンゴ☆
右手も左手も胸元もジャケットの右裾の感じも全部!!!
(でも袖口は折らないで。。。)


制作発表の楽しそうな様子がいっぱい^^
121031-2.jpg


こーんな笑ってるし^^
121031-3.jpg


もうこの感じもすごいいいんですけど~~~ でもリョウォンさん爆笑^^
121031-4.jpg
そうそう、こうやって女優さんと腕組んでね^^

って、こらこら あなたもですか? 
121031-5.jpg
SJではハグとかおんぶとかごくふつーだけどここはSJじゃないんだよー(笑)
まぁちょっとこういう予想はしたけどその通りでのっけから楽しませてくれるじゃないの^^
しかも完全ヨジャチング的寄りかかり具合やん!
その立ち姿はヨジャやん!
ミョンミンさんも 自慢の彼女に腕組まれてややうれしい彼氏、みたいなVしちゃってるし~(笑)
私の好きなナムジャとことごとくスキンシップ完了なシウォンさんって

ぷふ、カップルサジンやん
121031-6.jpg


同じポーズ^^
121031-7.jpg
シウォニ、ミアナンデ、私は断然ミョンミンさんがいいですっ
例えあなたが今日スーツでも勝てないわっ
記事の見出しに
チェ·シウォン - キム·ミョンミン、 スーパージュニアと李舜臣が出会った!
っていうのがあった。
私としては完全に状況把握な分かり易い見出しだけど
日本のシウォンファンでピンとくるひとどれだけいるんだろ^^

121031-8.jpg
ベスト着てると座った時にネクタイがこういう風になるのがノムチョア~
スーツって立ち姿もいいけど座ってるとこも魅力満載~

エンッソニーは俺様キャラだと思うけど目的の為にはなんでもするのかな?
だったら相手によっていろんな雰囲気も見えるかなー?
121031-9.jpg
エンソニ―だけどミョンミンさんな一枚^^ 素敵ー
こういうの好きだなー
まじまじ見ちゃうなー

いよいよ来週スタート!ファイティン!!
121031-10.jpg

そして私も、視聴ファイティン!^^; 大丈夫かな?^^;

どう絡むのか?

  1. 2012/10/29(月) |
  2. ドラマの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ちょっと、なにこの詰め寄られた感じ
121029-01.jpg
まさかヨジャに弱いのが唯一の弱点とかじゃないよね?

そして、まともな服で登場(笑)のシウォニ。
121029-02.jpg

こういう髪型なんだ。
最近他で見ると「あなたいくつ?!」って髪型になってるから
一体どうなってるのかと思ったけど意外とサラサラ~
キュヒョンくんと2歳しか違わないとは思えない。。。

エンッソニーのキャラはなんとなくわかってきたけどこちらは~・・・
劇中は
ジェントルなイメージで韓国を越えてアジア最高のトップスターとして君臨しているが、
実際は深く考えることを心底嫌って単純な性格らしく愛にも簡単に燃えあがる・・・

とか
劇中ハンサムな容貌とは逆の魅力をプレゼントするだろう
とか
何をやらかしてくれるんだろ~(笑)

なにより気になるのはエンッソニーとの絡み!!
二人の関係もいまいち分からないけどこれから出てくるよね^^
制作発表楽しみ~~~♪♪♪

けっこうおちゃめなとこもあるよね
121029-03.jpg

あ!!ミョンミンさんよりシウォンの写真が多い(笑)
私ドラマ見ててもシウォンが出てきたらちょっと不思議な感じするかもー^^

並んでる~^^

  1. 2012/10/22(月) |
  2. ドラマの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
こういうのとか出てきてるんだ~!
SBSに行くとエンッソニー氏のお話とかメイキングっぽい感じとか動画も見える^^

エンッソニ~^^
121022-1.jpg

121022-2.jpg
素敵です~~ その椅子がめちゃお似合い☆


次は当然この方ね^^
121022-3.jpg

121022-4.jpg


ということは、、いたいた^^
121022-5.jpg
なぜかちょっとうける(笑)、だってなんかほら最近タイで見たから^^
121022-6.jpg


オモ~!ついにウリミョンミンさんとシウォニが並んでるとこ見ちゃった(笑)
121022-7.jpg

ドラマの帝王、ファイティン☆☆☆

日本語ですかっ?!

  1. 2012/10/10(水) |
  2. ドラマの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
ドラマの帝王
日本での撮影中にミョンミンさんが日本語の台詞言うシーンがあったらしく
記事読んで思わず口に出しそうになった。
ミョンミンさん
日本語ケンチャナ???
 
  ← やや不安の芽 (ミョンミンさん、ごめんね~^^)

だってミョンミンさんって日本語からっきしなイメージなんですけど~
記事によると奥さまにもご指南いただいたみたいだし
すごく上手かったみたいになってて10日間練習したらしいけど
一体何をしゃべったの???
めちゃめちゃ気になる
とりあえず「私」とかは言ってそうよね。
あとはなんだろ?「お久しぶりです」とか?
はっ!もしかして電話でも使う?「もしもし」?
でも日本のヤクザに会いに来る感じなのよね?
なになに?
ダメだ~、私のイメージが貧困すぎる

記事見出しによると 尋常でないカリスマ発散 ということらしいエンッソニーさん
まず服装と仕草のビンゴ度数が尋常でないですから
121010-1.jpg

今回もオーダースーツかな?
121010-2.jpg
オーダーと比べちゃなんだけど、これぞスーツの条件網羅

三者三様写真

  1. 2012/09/26(水) |
  2. ドラマの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
私の心境を他所に(当たり前です、笑)ドラマの撮影はどんどん進んで
うん、まぁミョンミンさんのファンだからショックだったわけで
なんにせよミョンミンさんのこと見てます。
というか、、、
そんなショックだけ受けてぼさっとおれんわ~!!
勝手に面白がらせていただきますから!!


私いつも一人で勝手に盛り上がった話ばっかりだし
それでかなり自分の満足度が高くてほんとただの公開日記状態かもですけど
さすがに今回は一緒にお話ししてくださったり読んでくださる方がいて
なんというか、、、よかったです。
(すみません、表現力なくて^^;)


出演者3人の写真、なんかぜんぜん違うドラマに出てる3人みたい。
外観的雰囲気の共通点が無い

はい、もうお馴染みのエンッソニーなミョンミンさん
120926-01.jpg

そしてイ・ゴウンっていう役なのかな、チョン・リョウォンさん
120926-02.jpg

そして、カン・ヒョンミン役、チェ・シウォン氏
120926-03.jpg
いきなり脱いどる(笑)
注・脱いどる=脱いでいるアイドル の略ではありません

私はこの3人それぞれ別のドラマや活動で知ってるけど
今はまだ全然3人の絡みが想像できないなー
だからこの写真がバラバラすぎるからっていう^^;
どんな風になっていくのかな~

ミョンミンさんとシウォン(実は基本呼び捨てなのでした^^)
待ち時間とか一体どんな話するんだろ~





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



