ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

長いわ短いわ

  1. 2012/09/18(火) |
  2. カンチョプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ベテランデザイナーみたい
120918-1.jpg

長っ!!!!!∑(゜ロ゜ノ)ノ
ミョンミンさん、なぜにそんな長いの?
それはスカーフ?そんな長いスカーフ初めて見ましたけど
新たなジャンルの巻物ですか?
こんな感じの巻物は男性には危険アイテムだよ~~~(>o<)
スカーフ的巻物で成功してるナムジャあんまり見たことないよ~~~
というかよく見たら巻いてないし~~~

参考資料
120918-2.jpg
これも長かったなー、って思い出した(ちょっと懐かしい~)


そんな感想から始まったマスコミ試写会記事見学^^
ふつーの着こなし&髪じゃダメだったの~?

そう、髪ですよ髪。記事でも話題になるこの髪型。
サイド短っ!!!∑(゜ロ゜ノ)ノ
しかもセットのこれまたびっしりしてること^^;
何イメージ?
ドラマの帝王ヘアなの?
ずっとこうなのーーー?

っていろいろ見てたらミョンミンさんが
「僕は気に入ってるー」って見出しでこんな顔してたから
120918-3.jpg
ほんとに言ったか知らんけど「じゃあいっか^^」って思った(笑)
実は何度もPCモニターに手をかざしておでこから上を覆って見たりしたけど
(とんだ失礼行動)
なんだかこの表情でもういいことにした
ミョンミンさんの私好み笑顔効果、どんだけ絶大?(^_-)-☆

もういっこの一押し写真はこれ^^
120918-4.jpg
なんかいい感じのうつむき加減じゃありませんか~
(角度的に髪型も気にならないし?)

唇治ったみたいでよかった
120918-5.jpg

早く治りますように~

  1. 2012/08/22(水) |
  2. カンチョプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
カンチョプなミョンミンさんがわさわさと^^

まずは私がめちゃ弱い表情のひとつ
120822-1.jpg
「好きです!!!」
思わず告白するとしたらこの顔の時やね
制作報告会とか試写会ってたくさんの写真が出てくるけど
これぞ!という好みの写真は少ないけどこの1枚に出会ってしまったら
もう大満足 v(*^ ^*)v

なんだか楽しそう~
120822-2.jpg

あ、ユ・ヘジンさんってすごく大きな人ってイメージだったけど
意外と小さいんだー
実は彼も靴下履いてないもよう

このミョンミンさんかわいい^^
120822-3.jpg

ジョンアさんとミョンミンさん、二人は同い年だったのか。
え~!!ジョンアさん美しい~
なんとなくミョンミンさんって歳下女優さんとのイメージが強くて
同い年な雰囲気が妙に新鮮というか、ちと焼けるというか(笑)
ほらほら、なんとなく↓
120822-4.jpg
なんでもロケ先でショッピング一緒にいってボディーガード状態だったとか?
いいな~

キム・ミョンミン田舎紳士ファッション!"サングラスと手がポイント..."
って見出しの写真 ↓
120822-5.jpg

え?それは 田舎ファッションのポイントがサングラスと手 ってこと?
この格好自体が田舎ファッションってこと?
でも今をときめくK-POPアイドルもパンツ丈短めの靴下無しって点ではほぼ一緒だったよ^^
120822-6.jpg
一緒にしちゃアンデ?(笑)

120822-7.jpg
うん、これも大好き
唇、早く治るといいけど。。。
この位置は何食べても痛そうです(>_<;)

手が~~

  1. 2012/08/20(月) |
  2. カンチョプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
120820-01.jpg

史上最手推しポスター登場☆

絶対狙ってるよね?!
この手をセンター配置って!!
素敵すぎる!Good Job!!(>▽<)b

後ろのヨム·ジョンアさん、いったいどこに上ってるんですか?^^
そのセクシーおみ足ポーズはなんの上で?
この前見た映画で思ったけど身体細ーーい。

アイスクリーム

  1. 2012/08/06(月) |
  2. カンチョプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
120806.jpg

なにやら手に持ってる袋にはアイスクリームが入ってるんですって?

ちょっと~~
何を隠そう私アイスクリームが大好きです
「抱えきれない花束よりもアイスクリーム1年分のほうがいい」
と言ってたこともあるくらい大好き
(結果どっちももらったことないけど、笑)

ええ、今日も食べましたよ、食べましたとも
オヌルド モゴッソヨ~
ちなみに オジェド モゴッソヨ~
あれ、その前の日も食べたかも?
食べ過ぎやん

なんでアイス持ってるのかなー?^^
好きなのかーーー?
縦長じゃないポスターがなんかいい感じ~

イサン
最後の一行以外はアイスクリームのことばっかりでした。

楽しそ~~

  1. 2012/08/03(金) |
  2. カンチョプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
カンチョプ、楽しそうやーん^^

なにも怖がらず楽しみにしていいんですね?^^

そうなのねーー?

That's Right☆   英語ですかい(笑)
120803.gif

よっしゃ りょ~~か~~い ヽ(^o^)丿


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



