ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

キュヒョンくん(>ω<)

  1. 2016/11/03(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
161103003.jpg

え、、、
ちょっと、ちょっと、、、
かっこいいんですけど♥


161103001.jpg

KRYのソウルコンDVD、期待以上にすごいいい~
ビジュアル的にもセトリ的にも、なんだかいろいろいい!!
my love,my kiss,my heart を何度も見てしまう。
ほんとにかっこいい

161103002.jpg
161103004.jpg


これが届いて見てから、ソロコンのライブビューイングだったので
楽しみ倍増だった^^

ちょっと久々に「見たい見たい」って脳内で繰り返されるこの感じ。。。
久しぶりにDVDキャプしたけど
あーーー、DVDキャプ事情がこんなに変わっていたなんて^^;
疲れたよ(笑)
PC変えてから一度もしてなかったんやね。
必死で対応して一回疲れてPCから離れて、やっと今ここまで書いた。
それくらい、このDVDはいい

ううん、ソロコン見ても思ったけど
やっぱりキュヒョンくんはいい♥

おじいさん

  1. 2016/10/06(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
キュヒョンくん、この前のイベントで
おじいさんになっても歌う
みたいなこと言ったんですか?!
そうだとしたらうれしい!(>‿<)
50年後も歌ってくれるのかも~( ´ ▽ ` )

夢の気持ちと現実の本音

  1. 2016/10/05(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
キュヒョンくんの2ndツアー。
ちょっと驚いたし行けるとしても一点狙い。
激戦っぽい日程のチケット取れるか?
んーー、行けるかなー??
そんなこと思いながら寝たツアー実施発表の日、
夢にしっかりキュヒョンくんが登場(´v`)
そんなに意識してたのか、私(笑)
「どこでもなんとしても行く!!!」ってくらいのすごい気持ちじゃなくて、ぼやっとしか考えてなかったはずなのに・・・。
やっぱり行きたかったのか、私(笑) そうか(笑)

喉の具合はどうですかね?
自分が行けるのかどうかより、そっちが心配でならん。

とりあえずは、ソウルソロコンのライブビューイングに行くぞ!!!
一日しか上映ないのが残念やけど仕方ない。
ペンラ、使えなかったあのペンラがやっと日の目を見るのねー
今までライブビューイングにタオル持って行ったことないけど
タオルも持っていっちゃおうかな~~^^

でも心配性で慎重派な私の本音は→→→ほんとはツアーなんてなくてもいいんだよ~(>Д<)
喉、どうかぶりかえしませんように (> <)
願わくば50年先も歌っていてほしい (> <)
50年後に私が聴けるかっていうことは別にして(笑)
それでもそうあってほしい。
あんな素敵な歌い手さんやも。
「歌いたい」限りは歌える状態でいてほしい。


161005-2.jpg
161005-1.jpg

大事にして、とにかく大事にして

  1. 2016/08/23(火) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
頼むから、大事にして。
本人はもちろん、周りも。



규현 성대결절… ‘라디오스타’ 불참

슈퍼주니어의 규현이 성대결절로 잠시 활동을 중단한다.

소속사 SM엔터테인먼트는 “규현이 성대결절로 치료한 필요한 상태”라며 “의사 소견에 따라 2~3주가량 성대 치료와 회복에 전념하고자 휴식기를 갖는다”고 23일 밝혔다.

따라서 규현은 현재 출연 중인 방송과 뮤지컬에 불참한다.

MC로 출연 중인 MBC TV ‘라디오스타’ 녹화에 2주간 참여하지 않으며, 볼프강 모차르트 역을 맡은 뮤지컬 ‘모차르트!’의 27일 광주문화예술회관 대극장 공연과 9월 3~4일 김해문화의전당 마루홀 공연 무대에 오르지 않는다.

소속사 관계자는 “향후 예정된 다양한 활동을 무리 없이 소화하려는 조치이며, 회복 상태에 따라 활동 재개 시기를 결정할 예정”이라고 말했다.

연합뉴스


キュヒョン声帯結節...「ラジオスター」不参加の

スーパージュニアのギュヒョンが声帯結節のためしばらく活動を中断する。

所属事務所SMエンターテイメントは「キュヒョンが声帯結節で治療が必要な状態」とし「医師の所見に基づいて2〜3週間ほど声帯治療と回復に専念しようと休息期を持つ」と23日、明らかにした。

このためキュヒョンは、現在出演中の番組とミュージカルに不参加とする。

MCで出演中のMBC TV「ラジオスター」の録画に2週間参加せず、ヴォルフガングモーツァルト役を引き受けたミュージカル「モーツァルト!」の27日、光州文化芸術会館大劇場公演と9月3〜4日金海文化の殿堂床ホール公演舞台に上がらない。

所属事務所の関係者は、「今後予定された様々な活動を無理なく消化するための措置であり、回復状態に応じて、活動再開の時期を決める予定だ」と述べた。

聯合ニュース



本気で久々の更新がこんなニュースになってしまった。
ピンポイントな部位で怖い。
本人はきっともっと怖いよね。

大事に大事を重ねてください。





ヤバイデース

  1. 2015/11/24(火) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
151124-1.jpg

きゅ、キュヒョンくん!!!
どした??!!
「やばい」を連呼する年ではないけどこれは!!!
ヤバイヤバイヤバイデース(≧▽≦)
使い慣れないからうまくヤバれない事態

かわいーーーーーーー!!!!!

なんだかなに?プールサイドでタオルの下はアラワなの?
いやいや、第一ボタンまでとめていてもこのプール上がり髪と表情だけで
ひゃ~~~~~💛


今頃はここ?もう終わった?というかここ違う?
ま、今日は上の写真だけで十二分になんか輝くものいただきました
151124-2.jpg

당신을 생각합니다

  1. 2015/11/18(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
151118-1.jpg

ウェルテル初日を心から嬉しく、楽しみにしております
しばらく未経験の忙しさに突入しそうで恐ろしいけど
この秋の予定をちゃくちゃくと仕上げていくキュヒョンくんを思ってなんとか過ごしてみる

普段、どんなにキュヒョンくんが大変そうでも自分に当てはめて「私もがんばろう!」と思うのはちょっとできない。
細かくはあるかもしれないけど、全体的には、うーーん、ちょっとできない。
やってることへの気持ちが全く違っていてどうしてもキュヒョンくんの頑張りを自分に置き換えられない

けども今回は!!
置き換えなくてもとにかく思って、ただ思ってやってみる。

直近の第一目標
ウェルテルの初日はなんとしてもその日を刻む。

おつかれさま2

  1. 2015/11/15(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
151115-1.jpg
규 솔로콘 7회 무사히 잘 마쳤어요 모두 수고하셨습니다^^

無事終了おつかれさまでした。
初のソロコン、これでほんとに全部おしまい。
一人で歌うのにこんなに連続公演って素人には信じられない相変わらずのスケジュールだったけど
とにかく無事終わってよかったね。
日本でも、とか期待してしまうけど、その時はさらに詰め込みのスケジュールにされてそうで心配^^;

次はミュージカル!!!
初日がんばって!!!

キュヒョンくんのアルバムも聴いてるけど、先日ふと以前からのソロを聴いていたら
やっぱり「好き」を実感。
今のアルバムもいいけど自分的蜜月に聴いてきた曲たちには、もう未来永劫降参するしかない

おつかれさま

  1. 2015/11/09(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
151109-1.jpg

おつかれさまでした。
自分自身ではどうだったのかな?

よかったね^^

ほんと、おつかれさまでした。


또한 규현은 공연 시작 전 신청곡을 받아 관객들이 듣고 싶어하는 슈퍼주니어 및 규현의 곡들을 즉석으로 불러주는 이벤트를 마련함은 물론 다양한 토크 코너 등도 준비해, 관객들과 더욱 가깝게 호흡하고 소통하며 소규모 공연에서만 느낄 수 있는 친밀감과 편안함을 선사해 공연의 재미를 배가시켰다.
また、キュヒョンは公演開始前の申請曲を受けて、観客が聞きたいスーパージュニアとキュヒョンの曲を即座に取り上げてくれるイベントを設けることはもちろん、様々なトークコーナーなども用意して、観客とより密接に呼吸して疎通して、小規模の公演のみ感じることができある親密さと快適さをプレゼントし公演の楽しさを倍加させた。


この写真はこういうことだったのか~
151109-2.jpg

キュヒョンくんの曲でもいいってこと?
じゃあ、じゃあ、じゃあ!!
あ~~、セトリが手元に無い!!
どっちにしても 한 번만 は聴きたいな~~~


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



