ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

逆転現象

  1. 2012/04/14(土) |
  2. 白い巨塔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
チングからの電話、第一声
「・・・が、チュゴッソヨ」

その前日にも電話したのに二日続けて電話する時って
たいていはなんかあった時(と言っても世間的にたいしたことではない^^)
着信の時点でそう思ってたところそう言われたもんで
え、なんかニュース出たんだろうか?
え~と、誰だっけその名前、、知ってるその名前、、、俳優?アイドル?
と脳がフル稼働しながらたぶんもう一回名前聞いたんだと思う。

「チャン・ジュンヒョクカジャンニム」
あ~~~~~!!
というか
え~~~~~!?最終回まで見たんかい?!

1話を強制的に一緒に見て
(正しくはチングの部屋で私が見たいと言い出して再生させた)
その後なぜか2話も見ている、という報告を受けてその時点でも驚いていた私。
絶対途中でリタイヤしてると思い込んでました^^;
だって絶対興味無いジャンル、出演者でしょ?アジョッシ率高いしー

しかしある意味このアジョッシが大きな鎹^^
120414-1.jpg
横顔も素敵~

更に驚いたのは、最終回見終わったその時に私に電話してくるほど
白い巨塔が他のドラマと違っていたと言うこと。
(チングはいちいちそういうことする人じゃない)
ベートーベンウィルス見せた時と明らかに反応違うんですけど~
まぁチングは普段からこういう類いのものは好みじゃないので
めったに見ないジャンルが印象的だったというのもあるかもしれないけど
ミョンミンさん演じるチャン・ジュンヒョクを中心としたこのドラマが
やっぱり普通じゃなかったらしい。
しつこいようですけど、チングを惹きつける要素はほぼ皆無なドラマです^^

う~~ん、ミョンミンさん、すごいな
電話しながらなんかうれしくなってきたぞーーーーー☆☆☆

まさか白い巨塔のことを言って分かってもらえる日がくるなんて、夢のよう(笑)
あそこはこうよね
あの人はこうでしょ
で、私はあの時とか好きなんやけどー
そして調子に乗った私が聞いたんです。
「カンマエよりかっこよくなかった?^m^ ほら、カンマエってちょっと独特やしー」

チング返答
「え、かっこいいとかは特に、、、」

さようでございますか。。。
いいの、いいのよ。。。言ってみただけ。
知ってるから、あなたにとってそういう対象じゃないってこと。

 ↑ という感じでミョンミンさんペンでもなんでもないのに
なんか印象強く、それも苦手分野なのに良い方の印象ってすごくないですかっ?
ねぇ?ミョンミンさん!
私はうれしかったんですけど~~

はいはい、ドヨンソンセンニムはもちろん注目してたでしょ^^
120414-3.jpg
二人のポーズを入れ替えて見せて~~

ジュンヒョクが新聞紙を逆さに持ってたシーンのことを私が話したことがあったから
そのシーンは「ここだ」と思って見たらしいけど
そのシーンで大きく映像でとらえて見せるわけでもないので
あれ?と思って見返したらしい。
チングヤ、あれは台本にあったのかもしれない。
でもそういう研究はミョンミンさんはいつもしてるのよ。
新聞掴んでないのはそれこそ手元はアップにもならないけど
ジュンヒョクがそういう状態だからそうしてるんだと思う。

チングからの直々コメント↓
「白い巨塔」日本版もみてみたいかも(*^。^*) あくまで「かも」
 見るか見ないかは別にしても、胸が熱くなる思いでした。


あのチングがこの発言!(T_T)
これはカンマエが団員への謝罪を直前で「できません」としなかったけど
「あれはカンマエ的には謝罪したと同じようなもの」と言われるあの状態とほぼ同じです(笑)
日本版を見なくても(見ないよね?笑)、見たと同じくらいの勢いです!

あぁジュンヒョク ナドゥ ポゴシッポ~~

120414-2.jpg


で、なにが「逆転」なのかというと、、、
チングがジュンヒョクを見送っていた間に私がしていたことといえば
K-POPアイドルのCDレンタルしてジャケットや歌詞のブックレットをチェックしてました
チングの超得意分野です~

楽しい日だったわ~


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



