ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

てっぱん衣装

  1. 2012/06/28(木) |
  2. ヨンガシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
とりあえず書きたかったことはザッとここまでにしとこうかな。
6/27 ヨンガシ マスコミ試写会 

ま、ビジュアル話で(^^ゞ レビューはまだあんまり読めていないし。
120627-1.jpg
エスコート姿がほんとに素敵

スーツで、白いシャツで、ネクタイで、珍しい小物とかも身につけてなく
(この際ガラとか襟の形とか細かい好みは言わないわ
120627-3.jpg
そうそう~、これが一番よー

素敵です
120627-6.jpg
ジュンヒョクみたい

うんうん^^ (ビジュアルに満足中)
120627-4.jpg
うん?この角度でこの感じって、、、

120627-5.jpg
うーん、やはり「ヨンガシ」の文字は見えなくなるよね^^;
でもこの写真の左手は相当な私好みアングルなのでそれだけで満点
胸ポッケのハンカチ(っていうのか?)はこの前と一緒?なんか推しなん?

はい、ドンワンさんもこの笑顔☆
120627-2.jpg

なにやらミョンミンさんの胸に抱かれるシーンがあったんですかね?
へ~~ ・・・ へ~~~~~
家族愛には兄弟愛ももちろん入るんだねー

ヨンガシはスピード感もあって評判も悪く無さそう?
さんざん怖がってきたけど、映画としては楽しみだー^^

メガネ

  1. 2012/06/28(木) |
  2. ヨンガシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
連続振り返り記事なので日付入れてみよう 
6/20 ヨンガシ 制作報告会

ひゃ~~~ このショットがBESTだった!
120620-1.jpg
なにこの繋ぎ具合~~ というか繋ぐ直前具合~~ その右手具合~~
全てのビジュアルを吹き飛ばす(笑)一押し☆

しかし、ビジュアルつつきドコロはやはり留めておきたい。
タイトルは「メガネ」しか出なかった^^
最近、アイドルくんたちの中でもよく見かけるタイプのメガネだけど
ミョンミンさんが掛けると大阪のあの人形に似てるー
それにそれに・・・
・靴下は?
・中に来てるTシャツ、なんで左裾だけたくるの?
・腕まくりは好きなのでうれしい^^ チェックもかわいい^^
 でもTシャツの柄が大きくてチェックと柄でガラガラしない?
ふふ、最早襟が立ってることなんて忘れそう。

だけどなんだかんだで好きですけど
120620-2.jpg

120620-3.jpg

120620-4.jpg
こうして3枚好きなの選んで見たら、やっぱり手の動きが好きみたい^^

うん、これはもうしょうがないよね、もう裏でもいいか
120620-5.jpg


ドンワンさん、デビュー事務所が SUPER JUNIOR と同じSMということで注目☆
120620-6.jpg
好きな俳優はソンギさんらしい。
「ミョンミニヒョン」って呼んでるの?わきあいあいっぽくて楽しそう~

なんか主演俳優さん3人の衣装がバラバラな気もするけど^^;
雰囲気合わせる打ち合わせとかはオプソ??

遂にジェヒョク

  1. 2012/06/18(月) |
  2. ヨンガシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
120618-01

文字だけ、浮かぶ死体、顔のアップ、
そしてジェヒョクメインのポスターが遂に登場
このポスターの公開の仕方もいい。

顔のアップとは全然違う。
あの分厚い前髪が跳ね上がっててジャケットはだけてて
ただ事ではない様子がポスターの端にまで広がってる。


もうすぐか~!
ヨンガシ ファイティン!!

やっぱり近づいてくると無条件楽しみ

VS ヨンガシ

  1. 2012/06/11(月) |
  2. ヨンガシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
120611-yongasi01.jpg

うーーん、怖いです。
私が今まで怖いと思った瞬間のひとつに 屋外で人がいない って体験があったけど
その逆で人が密集してても怖いから不思議。
この写真、人の手が怖いよ~
ヨンガシは無人と群衆のどっちもの怖さがありそうでダブルで怖い。
アニ、ダブルどころか他にもあるんでした

さ~、いろいろ出て来る時期に入ってくるのかなー
ミョンミンさん忙しくなるね。
でも映画公開前ってたくさんミョンミンさんが見えるし話も聞けるし
楽しみにしてまーす^^
私の怖がりを払しょくしてくれることを期待(笑)
もうあんまり私が怖いだの苦手だの言うもんだから
周りからは「じゃあ見なくていいやん」とか言われる始末^^;
ごもっともな反応です

でも!ミョンミンさんの映画見るのが私の楽しみなんですよ!!
見なくていいならイヤダイヤダ言わんって!見ないもんね!
見たいから言うんだって!!

ヨンガシと戦うのはジェヒョクだけじゃあないんです


サラリーマン改め

  1. 2012/05/24(木) |
  2. ヨンガシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のポスターが出たーーー
このポスターが出たから、ということではないけども、これはもうどう足掻いてもダメ
ど~~う考えても違うわ。

120524-1.jpg

サラリーマン → ヨンガシ

はい、潔く訂正いたします。
もうそういう目線じゃ見えないことに気付いた(笑)
あの1分の予告とあのマンガ見たら
とてもじゃないけど「サラリ~マン」と言いながら見る自信がない
というわけで、カテゴリもサラッと変えました(^^ゞ
こないだまで「絶対ゆずれない!」とか言ってたのに~(笑)

見るけど
見ますけど
ミョンミンさ~~ん
ヨンガシじゃなきゃダメだったのー? (> <。)

映像が頼りなのに目を背けながらの視聴になりそうな予感( ̄  ̄;)
ちょっとくらい思わず「サラリ~マン」っていうとこないかなー?

恐ろしや~

  1. 2012/05/14(月) |
  2. ヨンガシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
120514-2.jpg
なんで昨日のこの時間なの?

怖いんですけど、、、
この明るいのに浮かんじゃってる状態がよけい怖い
なんか音を感じない写真で、みんないなくなっちゃったのー??って感じ。
これ見た時、人が浮かんでるって分からなくて
記事読んで「え?そうなん?」って思ってじっくり写真見てみたら
よけい怖くなるっつーの(笑)

だいたいヨンガシが苦手分野なのは百も承知ですが
それは「虫」が嫌だからだったのに~
気持ち悪いのが嫌だったのに~
こういう方面の怖さもこんな風に出てくるの?
ま、ますます苦手なんですけど^^;
私「宇宙戦争」とかもあんまり得意じゃなかったし。

だいたいこないだからおどろおどろしい文字のみとか今回のとか
ミョンミンさんがポスターに出てこないんですけどー!!
あのモシッタ写真はどこでいつどうやって使われるんですかっ?!
サラリーマンはーーー!!?? o(>□<)o

ごはんでは ヨンガシのカテゴリは サラリーマン なのよ~
ぜったい!譲れませんから!(-_-)

完全に内容考えてないわがままペン発言(笑)

弟はアイドル

  1. 2012/04/19(木) |
  2. ヨンガシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
急上昇のキュヒョンくんを見ていたらなにやら知ってる人が現れた!!
120419-1.jpg

キム・ドンワン 김동완  神話신화のメンバー
1979年生まれかー
デビュー14周年の 神話 신화、アイドルとしてはそれなりの歳だけど
日本でもこの辺りの年齢から本領発揮なアイドルは多数いるもんね。
実年齢はミョンミンさんと7歳違い。役ではいくつかな~?
ちょっと歳の離れた弟かな?
マノの弟は何歳違いだっけ?
キャスティングで名前見た時も 神話 って全然知らなくて
でも韓国のアイドルとしてはすごいんだねー☆
なんか、ヨンガシの舞台挨拶ってアイドルへの黄色い声も有り?^^

アイドル界隈のことに疎い私でも知ってる人たちがロールモデルにあげてる。
神話に続く第2の長寿アイドル候補として、SuperJuniorやBIGBANね~
ドンワンさん、一番上の写真しか知らなかったけどどれがドンワンさんかモルゲッソヨ^^;
この帽子かぶった赤い服の6人の中にいるらしい・・・
120419-2.jpg

これだと左から2番目??
120419-3.jpg

しかし、、ちょっと前のごはんではありえない写真たちだわ
ま、でもサラリーマンカテゴリにしとこう~

出~た~な~

  1. 2012/03/17(土) |
  2. ヨンガシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
ポスターかぁ~
ポスターの話題、やっぱりお楽しみ第一弾って感じする^^
これが出たらどんどん公開へ向かって加速ーー!!
「速――いっ!! o(>∇<)o」
     ↑ ↑ ↑ ジェットコースター系で使う類いの雰囲気で
というのがミョンミンさん見始めて覚えた感覚。
ペメの時は公開撮影とかもあってマノがどんなか見てたけど
今回は写真数枚でのおかしな想像の範囲を超えるものがなくて
漠然と どんなんかな~(。・ω・。)  って思ってたけど・・・

かっこいいんじゃないですかっ!?

ちゃんとポスター出てもないのにさっそく盲目?
しかもこんな遠目でちょっと早合点しすぎかしら~(-w-)
まぁ早合点ついでに私の採用希望写真は~
120317-1.jpg
これでお願いします  手前の方、存在感強い^^;

もしこうやって連れてきた小さな子を受け渡されたりしたら
(映画みたいな危機的状況じゃないですよ、公園とかで)
完全に目が♥になると思う(♥_♥)
いやもう単純にこの状態がかっこいい

♪まだかな まだかな~
♪ヨンガシの ポスター まだかな~
♪ヨンガシの ポスタ~





考えてみるとこんなに長くブログを更新しなかったことは初めて。
集中できなかった、っていうのが一番近い表現かな。
時間が全く無いわけではないけど自ら創造するには適さない状況で
創造、って言うと大げさだけど(あんた何者?笑)自ら書くにはなにかと不足。
しかし自らはできなくても他から何かを受けるには充分。
というかそれがいい時間でもあったので韓国映画見たり
けっこうみっちりとミョンミンさん受したりもしておりました^^
いい人~な検事さんや悪~いベンチャーの社長さんにもお目にかかり
時々「書きたーい」って衝動にかられつつも(笑)
もうちょっと様子見していくつもりです。

                     


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



