ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

モシッタの理由

  1. 2011/07/31(日) |
  2. ヨンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
ここばっかりは別にモシッタゾーンではないと思うんだけど
(だって七三ヨンスでこの眼鏡) ありゃ 完全モシッタ否定?(笑)
だけど気になるし印象的だし、好きだし、、、
そう、ほら、やっぱり好きってことみたい。
基本、ガバッとしたものをバサッと脱ぐとこが好きなのかもしれない。
それは白い巨塔でも認識。

niko的 モシッタ♥ヨンス ゾ~~ン

“なぜだか分からない部門”


ぷちっとして
001.jpg

右♥ (え、シャツの下はタンクなの?)
002.jpg

左♥ (Tシャツでいいのに)
003.jpg

そしてこうなると、、、
004.jpg

両手でガシッと掴みたくなる肩してる~
肩の形状ってなんか気になるし大事よね、服によってはかなり重要。
他の写真とかではたくましい腕とかのもあったけど、なんか華奢だなー(きゃしゃ ってこんな字なんだ)
体重や体調の回復を待ったとはいえ身体の線はやっぱり細いんだなー
と、このシーンで改めて認識したのでした。
もっと認識するとこは他にあったけど

肩の感じが好きみたい
記事書いてみてわかった(笑)
初めてこの牧師姿を見た時は、こんな風にここを見るなんて思いもよらなかったなー
“破壊された男” っていうイメージからの想像と違いすぎて(^^ゞ
ふふ、ふふふふ
なんか可笑しー、おもしろーい^^

ということは・・・
マノが楽しみ~

“なぜだか分からない部門” → → → “肩がチョア部門”

耳が蕩ける

  1. 2011/07/22(金) |
  2. ヨンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
110722-1.jpg

ヨンスの声ってなんであんなに素敵?
ミョンミンさんの声だから素敵に決まってるけど~^^
カンマエみたいに張ってないし、なんていうか、いきいきしてない。
声に力がある状況じゃないもんねー
それなのに、なんで? ウェヨ?

niko的 モシッタ♥ヨンス ゾ~~ン

“耳蕩モクソリ部門” 목소리가 참 좋다♥
 

「 아냐 됐어 」 アニャ テッソ
110722-2.jpg

きゃ~~~♥♥♥
もう~~、ここは最高ですっ!!(*≧▽≦*)b
この短い言葉のどこを、なにを、どうやって
こんなに魅力満載にまっすぐ私に届けてくれるんだ~~~??!
まったくもってわかりません♥♥♥
このちょっとした仕草もいい♥

「 いや、いい 」
いいんだって~~ いらないんだって~~~
そんなこと言わずになんか飲んでいって~~~^m^
でもこんな風に言われたら目も耳も♥になってそこで終了?
でももう一回聞きたいからしつこく別の提案もしたいし?
どうしたいんだ?

だいたいこの場面、全体的にしゃべりがみょーーにいいんですけど
やっぱりこんな状況とはいえ 妻との会話 だから??
なんだか気になる(笑)
パサのセリフが少ないのはヨンスが孤独だから人との会話が少ないから、だと。
だから親しい人との会話といえば、疎遠とはいえ妻との会話。
貴重なヨンスの会話。
あぁ、もっと聞きたいなー、親しい人とのヨンスの会話。
こればっかりは無理だけど

110722-3.jpg
こんな髪型なのに(いや、だって、これってカッコよさを目指したんじゃなかったよね?)
なんでこんなに素敵なんだろ~?

そりゃ歯出さずに走った日には、マノはモシッタ全開キャラになっちゃうや~~^^

ノックアウト!!

  1. 2011/07/05(火) |
  2. ヨンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
何回見たころだったか、ヨンスだけが浮き出て見えだしたのは。
一度気付いてしまったらもう逃れられないのです。

完全にやられてしまうシーン
なので、ここが映画の中でどんな重要なシーンか、ってこととか
シーンの流れというかリズムもけっこうお気に入りなんですけど。
そういうの全部今は完全に意識の外においてのお話

niko的 モシッタ♥ヨンス ゾ~~ン

“純粋モシッタ部門”


110705-1.jpg

ぎゃ~~~♥♥♥
もう抵抗不可能~~っ
このあっちむいてこっちむいてのくるくる振り向く、この!この仕草!!(*≧▽≦*)b
たまらんですっ!!(。-w-。)
しかも、キャプってみたらこの3枚目!!
この肩から首の様子は何事ですかっ!?


落ち着く間もなく・・・
それから~~
110705-2.jpg

この表情たち~~~♥♥♥
いやもう心底私の好みに合わせて作られたとしか思えないんですけど!!!(。-w-。)
(完全勘違いだってことは承知の上です)

はぁ~~~~~
ヨンス、、、(♥m♥)


とりあえず今日のところはこの辺で。。。 

って、ほぼフォトしか載ってない(笑)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



