ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

探し物の法則

  1. 2011/04/29(金) |
  2. Mirror
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
Mirror日和
思ったより早くついにこの日が来ました^^
Mirror、見ました~!

ハ・ヒョンスのご登場~~☆
110429-11.jpg

怖い怖い言っててまだまだ見そうになかったのに見ました(^^)v
それがねー 聞いてもらえます?
例の ミョンミンさんに興味有る率25%の集い があって
しかも人数が増えてパーセンテージは更に低くて(笑)
“母なる証明”を見ようってことでレンタル屋さんで探してたら
Mirror発見!!
びっくりした~
思わず一人だったのに『はゃぁぁ(◎m○)』って
ひらがな当てはめるのが難しい声が出ててちょっと気まずくなりつつ(笑)
今まで何度もレンタル屋さんで一応探してたんですよ。
でも無かったの
だからもうレンタルには無いのかと思い込んでた。
なのに!あった!!
イッソッソ~~~

こうなったら怖いなんて感情はどっか行っちゃって
見るに決まってる~(^m^)
あ、その怖さですが、ケンチャナヨー
一応 鳥肌日和 の条件は揃えて見ましたけど(→鳥肌日和
怖さの種類は違うけど鳥肌の方が断然怖い。
どちらも予告編がとにかく怖いけど

ヒョンス刑事はねー、デヨン刑事には勝てない(笑)
あ、モシッタの話です^^
若いミョンミンさんなんだけど
若いジュンヒョクっぽい印象もちょっとあった。
警察とか病院とかは出世が目に見える代表的な組織なのかな。

ユ・ジテさんってすごい身長あるのね、ミョンミンさんが見上げてる。
110429-12.jpg

それから映画の中の怖いシーンよりも何が驚いたってこの人よ^^
110429-13.jpg
ワキジャカさん?
ミョンミンさんとも絡んでて、スンシンとワキジャカだった。
足りないのは白いニャンコねー


最後に一句 

 探し物  探してない時  現れる

探し物ってそいうもんよね^^


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



