ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ジェウって♥

  1. 2012/01/04(水) |
  2. リターン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2011年の終わりは午前0時直前K-POPで
2012年の元旦はミョンミンさんのじゃないドラマ4話一気見。
だったけど!!
実は大晦日に私のもとにやってきたDVDがあった。
リターン(韓国版) (だって安かったの~)
届くのは年明けかな~と思ってたけどなんと年内の到着
「わ~~い^^」と言いながらもさすがにその時は見える状況ではなく
見ると言っても本編は見てるのでメイキングとかその他もろもろだし
2011年に増えたDVDギリギリに収めたとこに更に無理やり収納~
元日夜中にちょっと見て寝よう、と思って見たら、、、
なんかもう新たな一面見ちゃったようで
照れそうなニヤつきそうな「ひゃ~~」みたいな


新たな一面と言っても初めて見たシーンではないけど
一応削除シーンということで今まで見た本編には無くて
とにかく甘い♥♥♥
字幕無いんで実際どうか細かくは知らないけど
奥さんとじゃれ合うジェウの様子が甘い♥♥♥
(ジェウって名前も初めて覚えた^^;)
こんな甘くてかわいい役だった?まぁそうだけど、そうだっけ?
いや~~~、、、そうだっけ??^m^

本編カットシーンはいくつかあって、刺激度数高めなシーンもあるけど
(これはミョンミンさんじゃないけど)
私にはミョンミンさんの甘ーいジェウの方が刺激的でした~
やってることもしゃべり方も顔も、かわいいジェウだらけ(*^。^*)

そう思うとこれもかわいい^^
120104.jpg

でしょ?!

  1. 2011/04/18(月) |
  2. リターン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
先日、とある集いがありました。
その実態はたんなるおしゃべりだけど韓国ドラマ繋がりとでも言いましょうか
ちなみに全員がベートーベンウィルス視聴済^^
というかこの中では私が一番最後に見たので
いわば全員 韓ドラ선배님
おかげでべバに出会い、ミョンミンさんに出会い
はい、感謝してます~^^

ですが、その中でカンマエの魅力に気付いた率は50%。
さらにミョンミンさんの魅力にハマった率は25%。
早い話が私だけ(笑)
アイゴー
ヨロブン、どこを見てたんですかっ?!

ま、それはそれでね、人それぞれよね(-_-)
そんなアウェイ(?)状態ですが リターン を見ることに(^^)v

最初に書いたとおり、この方たちみんなミョンミンさんに興味無(笑)
無いけどカンマエを知ってる。
だからね!知ってるのよ!!
スーツ姿を!!!
(はい、ちょっと力入って来ました

このシーンで言ってた(^m^)
110418-1.jpg

『この人、こういう格好いいよねー』
(↑言葉尻に とかは全くもって付いてこない感じで(笑)

でしょーーー?!!(>m<)

やっぱりミョンミンさんのスーツ姿はそういうことよ!!
興味無くても(度々失礼(^^ゞ)気づいちゃうのよ!!
そうなのよーーー!!!


今日はこれが言いたかったのです^^

110418-2.jpg
ナイスアングル


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



