ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ペースメーカー

  1. 2012/04/29(日) |
  2. ペースメーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
よかったです^^

ネタばれしてるかもしれませんので~

120429-2.jpg

韓国サイトで見ちゃったレビューとか動員数の記事とか
前もってちょこちょこ入ってた情報を全部忘れて先入観無しで見るなんてことは不可能。
そんなことは興味無いけど偶然見た、ってくらいでしか起こりえません(笑)
なのでいろいろ渦巻いて見たんです。

作為的っぽく書かれてたようなシーンで泣いてしまうって私が単純だから?^^;
でもその前からけっこう涙腺緩んでました。
マラソンってすごいスピードで走るんですねー
見てるだけで走るスピードが伝わる背景の流れの速さ。
そのレースで自分が走ること以外を考えながら走るって
どんだけ過酷なんだろうと思った。
だってひとが取り逃したドリンクまで戻って取ってあげるなんて~!!
そこまでペースメーカーの仕事なん??
いや、ほんとはどうだっとしても別にどうでもいいんですけど^^
だってそこからもうなんか
「マノ!がんばれーーーーー!!!!!(>o<)」
って思ってうるうるしたもん。
映画を見て目の前のシーンに気持ちが揺れるってことに
実際どうこうとか突き詰める必要なんてないやん。
実話じゃないんだからそれがその映画の世界でしょ。
ストーリーは単純だし結果も単純。よくある話かもね。
映画の善し悪し計るのにそこが重要だとする分野での評価はまぁどうかな?
だけど私は映画見終わった後にお昼ごはんのパンとコーヒー準備しながらも
思い出したら泣けてきたから大満足☆

赤い傘をわざわざ用意してきた弟の気持ちとか
それを見た時のマノの気持ちとか想像しただけで泣けた。
だってよ、赤い傘を探して、買って、ロンドンまで来て
例え弟がエリートくんだとしても(字幕無いからよく分からない^^;)
すんごいエネルギーないとできんよー。
地元じゃないんだからねー
(もしかして、ロンドン勤務の設定だったら勘違いだけど~笑)
それ見てふわーっと走って行くマノがよかった。
ゴールしてからマノが見つけたジウォンが涙拭きながらマノを見てる。
泣いちゃうよねー、泣いちゃうよーー
だってゴールまで走って来たんだよーー
私も泣くーーー(i_i)
思ってもないほど泣けたけど最後の最後は吹き出して笑って終われた^m^

マノはぜんぜんかっこよくないのよ
でもロンドンに来てからのマノはその前よりグッとかっこよかった。

特典映像でポスター撮影シーンがあって
ソンギさんがミョンミンさんに歯のこと聞いてた(笑)
無かったもんね^^ 気になったのかな?
SAMTAさんのとこでミョンミンさんが走ったことしか覚えてないって
言ってたこと見せてもらったんですけど
こりゃほんとに相当走ってるのがよくわかる。
1年かかって私は見えたけど見えてよかった☆
今年のオリンピックは選手一人一人に人生あるってことを今までで一番感じそう。

ミョンミンさん、私この映画好きです。
ありがとう~(*^_^*)
120429-1.jpg

マノ到着^^

  1. 2012/04/24(火) |
  2. ペースメーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
思ったより早くマノが来た~~~
どんだけ長かったんだっけ?なんか1年くらい経った気がする。
いや、やっぱりいろいろ総合的に経ってるよね?
長い道のりお疲れさまでした☆
もう、ほんと長かったよ~~~

この中に見たことないミョンミンさんの映画が入ってるのねー
pemeDVD-1.jpg

それで、やはりサイン版があるならサイン版をということで
SAMTAさんのとこで教えていただいた通りサイン版希望した^^
まさかミョンミンさんのが連続なんてことはさすがにないとは思いながらも
ソンギさんのもあったらうれしいな~、とか思いつつ
やっぱりどうしてもミョンミンさんへの期待も出ちゃう^^;
ミョンミンさんのDVDではもう何度目かだけど
サイン版だろうが通常版だろうがやっぱりどきどきの開封

こちら ↓
pemeDVD-2.jpg
もしかして、アラさん?ソンギさんじゃないし、監督さん?も違うよね?
わ、わからないんですけど~
でもある~~~☆

ミョンミンさんが走りに走ったマノ。
できることなら映画館で見たかったけど毎度海を渡って来たんだねー
ゆっくり見せていただきます(*^_^*)

DVDも出るな~

  1. 2012/04/05(木) |
  2. ペースメーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
入学、卒業、就職、結婚、出産、引っ越し、入退院、転職、退職、転勤、、、
ざっと思いつく “人生でバタつく時期”
他にも諸々あるけど上記の中で数項目が私の周りで最近一気にあって
ただし、その中で私がしたことは一つもない(笑)とチングと笑いました
なのに最終的に私が寝込むという状態に(なじぇだ?)
まぁ、春はほとんど当てはまるかもしれないけど毎年は無いのよ、私には!
当てはまるとしたらだんだん年度末がかぶってきたからさぁ大変ってことで^^;
楽しみなことなら自然と力も湧くけど、いろいろ混ざると・・・
も~~~~~おなかいっぱいです!!

素敵なモイムも開催された様子でなによりです^^
ネコバスは私も乗りたかったのにもちろん乗れない年齢制限に涙を飲んだ覚えが(T_T)
ペースメーカーも韓国版DVD出るみたいだし~~
そういうことも書きとどめる余裕を持った日々に戻りたい~~
ミョンミンさん、、、ってなんかこうやってミョンミンさんって書くのも
みょうに新鮮に感じてしまう
ミョンミンさーーーん、元気ですか?
オモ、ヨロブンには「元気ですよね?」なんて言いながら
一般人より情報あるはずな俳優さんに状態を尋ねるってなに?

とにかく私としてはペースメーカーDVDが久々のミョンミンさん新作なので
自分が見える状態になることはうれしいな~
韓国版DVDと言えば、やはり2枚組で特典満載^m^

pemeDVD.jpg
ふ~~ん、こういう感じか~

DVDはトラックのイメージかなー(でもこれだとちょっと砲丸投げっぽいイメージ)
そしてSAMTAさんからのかめさん情報ではサイン版もあるかも、かも、かも???
毎度字幕が無いのは致命的ですが
忙しかった日々のご褒美としてゆるりと見せていただきましょ^^
楽しみ~~

始まり始まり~

  1. 2012/01/19(木) |
  2. ペースメーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
公開されてる~~~^^
でもカレンダーは19日に♥着けたままだった~~~ →
いやいや、決して18日公開だってことを忘れてたわけじゃないのよ~
韓国って分かっちゃいたけどあんな直前で公開日変更ってあるんだ^^;
旧正月連休で激選みたいだけど

ペースメーカー
ファイティン☆ (^O^)ノ
 えいえいおー!


120119-1.jpg


で、こちらも同日公開ですが19日のままの貴重(?)な画。
120119-2.jpg
なんか19日表記に小さな親近感(笑)
みんな合わせて1日早めるっていうのもまたなんともすごい^^;

いやー、ソンギさんかっこいいじゃないですか~^m^
こちらはなんと出演者ノーギャラ?なんですか??
出足好調なようで^^ ソンギさんどんな風なんだろー
私もぜひ見てみたいな~

見初式

  1. 2012/01/04(水) |
  2. ペースメーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
120104-1.jpg
なんでこんなにキラキラしてんだろー、大人じゃないみたい。

あーもう今日は何時に寝るんだか^^;
明日は休みなのでリミッターが効かないのが逆に怖い。。。
制作報告の時と同じバックでスーツの色見も似てるから
一瞬「あれ、いつの?」って思ったけどしっかり見たら・・・

120104-2.jpg

断然こっちがいい~~~~~♥♥♥

120104-2-2.jpg

私、どちらかというとダブルのスーツは好きじゃないけど
これに限ってはいい~~~~~
これがグレー系じゃなくてブラウン系だったら更に好きになってたと思う^^
よくよく見るとやはり今季はチェックなのか?

TOPをどっちにしようか迷ったのはこちら^^
120104-3.jpg

もうこの歩く感じのコンパス感がモシッソヨ~
広い~~~
いつもこんなに広かったっけ?モルゲッソ~

120104-4.jpg
やはりこういう口元はてっぱんです うん>(。-  - 。)

いいかげん夜も更けたので、笑顔でまた明日~
120104-5.jpg


連夜の寝不足

  1. 2011/12/21(水) |
  2. ペースメーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
私ほんとに寝ないとダメな体質なんだけど
(理想8時間、現実7時間、最低6時間(←これは連続不可能)・・・子供か?)
いかんせん、やっぱりまだ見たい

これとかかわいいんやけど~~
かわいいんやけど~~~ (とりあえず2回で止めとく)
111221-1.jpg

かわいいといえばこのシーンもそうだし~~
111221-2.jpg

これとかも好きな表情~~~
111221-3.jpg

書いたり覗きこんだりがいっぱい出てくるし~~ この企画、そういう意味でもnice♪
111221-4.jpg
この端っこから見てるとこなんて^m^

で、で、で、、、
このマイク持つ手がたまらない~~~
111221-5.jpg
たぶん角度的なものがあると思うんだけど
昨日載せた写真じゃアンデ!これのこの手がいいの^^


私思いました。
私やっぱりミョンミンさんが好きなのよ(笑)
どんだけ今更な確認なんだかわからないけど

ソンギさんが一緒のペメのいろいろを楽しみにしてたけど
ソンギさんも一緒にいっぱい写真出てるけど
こういう状況になると、つまりミョンミンさんがいると
もう私の全部がミョンミンさんなのよ。
まっしぐらにミョンミンさんを見ちゃうのよ。
なんか急にあの競走馬が前だけ見るように着けてる
目の横の黒いやつがついたみたいになって

ソンギさんいい笑顔だなー、とか
111221-6.jpg

アラさんお人形みたいにきれいだなー、とか
111221-7.jpg

そういうの思っても一瞬で次のミョンミンさんを見たいのよ。
という結論でございました
まぁ、あくまで写真でのお話ですから映画となるともちろん全てが楽しみです^^

そして今夜もバイバイ(^u^)/~~~
111221-8.jpg

白と緑とミョンミンさん

  1. 2011/12/20(火) |
  2. ペースメーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
111220-1.jpg

笑ってる~~~(*^_^*)

ペースメーカー制作発表会
テーマカラーは赤と黒ってわけじゃなかったんだ~
何枚も写真をチョイスしたけど見ても見ても選びきれない~~~(笑)
そしてこんな時間。。。
お風呂入らなきゃ

続きはまたにしよ~^^

きゃ~~~
111220-2.jpg

111220-3.jpg

111220-4.jpg

111220-6.jpg
あぁ もうとにかく笑ってるから満足~~~~~^^

オモ、気がつけばまだお風呂に行ってないやん!
わかったから 早くお風呂入って寝なさいね、nikoさん


        


ふ~、湯上り
111220-7.jpg
って、また見てるし

ほらほら、ミョンミンさんも手振ってるし「おやすみ~」ってことよ。
書き足りないならまた書けばいいから(っていうか文字ほとんど書いてない)
とにかく寝なさい

マノが来た!

  1. 2011/12/15(木) |
  2. ペースメーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
111215-1.jpg

マノ~~~
素敵や~~~ん^m^

公開日も1/19に決まったみたいだし、どんどん来るんだなー
名探偵から考えるとDVDはやっぱり5月くらいまで出ないのかなー?
あぁ、先はまだまだ。
でも韓国ではあと1ヶ月!!
なんかミョンミンさん、演技オリンピック投票で1位だったらしいし
ペースメーカーも一緒に金メダルじゃ~
ファイティン

ミョンミンさん、その他もろもろいろんな話題に囲まれてるご様子ですが
まずはペメの制作発表会、期待してます


SAMTAさんの文章お借りして(コマスミダ☆)
クリスマスカード もなんとか明日投函できそう^^
今年は間に合うかな?
いろいろ書いてたら間に合わなくなりそうだったんで
また別便で手紙にしたためたく候...


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



