ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

MMCC #9

  1. 2011/04/10(日) |
  2. MMCC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
『 ヨボセヨ?ドンギルか?
  え?違う?MMCC?(なんだそれ?) #のあと?(なんの話だ?)』
110410-1.jpg

ふふ(^m^) ?だらけで困惑気味のソンセンニムにご説明いたしましょー。

はい、MMCC (ミョンミン モシッタ Call Center)です。
こちら #9 は、『 ベートーベンウィルス・カンマエ 』 の専門ダイヤルです。
カンマエへの 『 モシッタ~ 』 はこちらへぞうぞ(*^_^*)



MMCC開設者nikoのミョンミンさんへの扉を開いたのは、まさにこの人。
なのに1番に開設じゃなくてミアン(笑)
ヨンスが4月4日なら、カンマエは9月9日なんだろうけど
そんなに待てないから始めます^^

『ソンセンニ~ム♥
 私、診断書
 出しまーーす♥♥(>▽<)』


あれ?モシッタcallじゃなくなってる(笑)
カンマエへの  な気持ちならなんでもありです^^

MMCC #4

  1. 2011/04/04(月) |
  2. MMCC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
はい、MMCCです。
MMCCではあなたのミョンミンさんへの『モシッタ~』を
24時間受け付けております。
一人、そのモシッタ振りに叫びたくなることありませんか?
そんな時にはMMCC (ミョンミン モシッタ Call Center)


こちら #4 は、『 破壊された男・ヨンス 』の専門ダイヤルです。
現在他の回線は未整備なので緊急時(?笑)にはなんなりと(*^_^*)


110404-1.jpg
って、これヨンスじゃなくてミョンミンさんだけど
あんまり素敵でいきなり緊急時(笑)

ま、いつもの記事となんら変わりません^^
ちょっとMMCCが気に入ってて今日が4月4日だったから(笑)
それだけです
例えこの1回でもいいの
やりたい放題でバナーも貼っちゃった~(この記事にとぶだけだけど)
ブログって楽しい(^m^)

ってことで、、、

『ミョンミンさ~ん♥
 ヨンスな雰囲気が
 チンチャ
 モシッターー♥♥(>▽<)』


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



