ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

遭遇~

  1. 2011/11/17(木) |
  2. 破壊された男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
バレーボールワールドカップ
毎回けっこうバレーは見てるけど、試合開始からはなかなか見えないので
国歌斉唱を聞くことってあんまりない。
対ドイツ戦
たまたま余裕でTV点けて、でも見てなくて聞いていたら
途中からなにやら・・・
 ん?なんか知ってるこの歌、、、
 この後はきっとこうで、、、あ~やっぱりそう!
 なんで?ドイツ国歌なんてモラヌンデ

次の瞬間
あ゙=====  だったか
え゙=====  だったか声を上げながらTVに接近

111117-1.jpg

ヨンスがガウン脱ぐ前に教会で歌われてた曲!!
後で聴き直してみたけどやっぱりどうやらそうらしい。
いや~、いつどこでなんに遭遇するかわかりません。

にっぽん!明日もファイティン!

パサが来てから

  1. 2011/06/26(日) |
  2. 破壊された男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
皆さんがいろんなところでパサの話をしてるのを覗いてます^^
破壊された男 もこうして他のドラマや映画のように話題になるんですよねー

私も日本版見ました。
映画としては視聴済だけど、それでも日本版の発売がうれしかったのは
日本で発売されるっていうこと自体がうれしかったのです。
やっぱり考えるほどにすごい気がする。。。
だって日本じゃDVDも見えない映画もあるんですよね??

すごいことじゃないですか?!

あれ、前にもこんなこと書いた気がする(笑)

内容を理解してから2度目に見る時は字幕を消して見るのがお薦めです^^

あ、これもこの前書いたわ(笑)

映画を見るまでこのチラチラした光の正体が分かりませんでした~
110626-1.jpg

Welcome♥

  1. 2011/06/23(木) |
  2. 破壊された男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
あれ~?こんなときに英語でタイトルつけちゃった~
韓国から日本へやってきたっていうのに(笑)

破壊された男日本版、我が家へ御到着~☆
irubonpasa.jpg

お母さんネコにくわえられてか
お母さんカンガルーのぽっけに入ってか
はたまた飛脚の箱の中か、、、
いったい誰が連れてきてくれるのかと思っていたら
郵便屋さんがバイクの後ろに載せてきてくれました(笑)
今頃日本中に分身さんがいらっしゃるのね~^^

実は我慢できず、昨日レンタル屋さんに見に行ってしまいました。
ほんとにあるの?って思いながら新作コーナーっぽい辺りをうろついてみたけど
いない!!ヨンスがどこにもオプソ~~!!
商品検索してみたらやっぱりいることになってる、しかも二人。
オディーーー??
またうろうろしてやっと見つけました(汗)
(さら☆さんみたいにぜんぜん光って見えない私
だってドラマコーナーの上にあるなんて・・・なじぇ?
映画のコーナーしか見てなかった。

こんな風に普通に日本でミョンミンさんのパサが並ぶんだなー

ふふ
ふふふふ
うっふふふ~~~~~ v(* ̄ω ̄*)v

어서오세요^^ 영수님~ (さんざん呼び捨てといて님って(笑)

本日

  1. 2011/06/22(水) |
  2. 破壊された男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
pasa110622-2.jpg

破壊された男
日本版DVD本日発売

本日とうとう
破壊された男
日本にやってきたみたい~^^


       


はた、と思ったんだけど
私のカウントダウンっていっつも夜更新してたから
その数字はすぐ終わるのね(笑)
場合によっては1~2時間?

ということで、“本日”だけでもちゃんとしようかと(今更
夜中の12時にセットしようかと思ったけど
やっぱり“1日”がちょっとしか出番なくなるしー
で、まぁテキトーに日中にはあがるようにしてみました^^

1日

  1. 2011/06/21(火) |
  2. 破壊された男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
yonsu110621-1.jpg

破壊された男
日本版DVD発売まで1日

1日って明日ってことか!!
明日か~~
あ、私のとこにも商品のお知らせ届きました^^
届くのはいつか分からないけど
昨日の夜『まーだー?』って言ってたら今朝メールが来た。
すみません、おとなしくお待ち申しております

考えてみれば、ミョンミンさんの映画の日本版DVDを待ってそれが発売になる
なんてことは私史上初の出来事なのです。
韓国での公開やDVD発売はあったけどよくよく思えば日本版って無い。

“日本版”を待ち焦がれといてなんですが
破壊された男 視聴、私のおすすめは 字幕無。
(日本版最大の特徴=日本語字幕、なのかもしれないけど^^;)
理解するには字幕が必要不可欠だけど、字幕じゃなくて映画を追いたい~
あーーー!!韓国語を解りたい!!

さぁ・・・明日ですか。
あれ、なんだ?この感じ・・・
手のひらがモヤモヤシュワシュワする。
明日には日本のどこかに 破壊された男 が並んでるってこと?
そうなの?
違うの?
どうなのーーーーー?!?!?!

あ、いかんいかん
はいはい、おとなしく待ってますから

2日

  1. 2011/06/20(月) |
  2. 破壊された男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
yonsu110620-1.jpg

破壊された男
日本版DVD発売まで2日

はぁ~~
カウントダウンももう終わりかと思うと取りあえずしとかないと!!
若干寂しくもあり、もうすぐその日のうれしさもあり^^

それでですね・・・
私のとこにはいつ届くんでしょ?
ぜんぜんお知らせ無いんですけど
もしかして、22日にお知らせが来るってこと?

まーだーでーすーかー??
(((,,・ω・,,)(,,・ω・,,)(,,・ω・,,)))

ミョンミンさんのいろいろを待ってる間は好きだけど
この直前にきて待ちきれないヨジャ、nikoです^^

3日

  1. 2011/06/19(日) |
  2. 破壊された男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
yonsu110619-1.jpg

破壊された男
日本版DVD発売まで3日

えーーーーー!!
3日ですか?!
ちょっとびっくりした
気がつけばもうそんなとこまで来てたのね。
あっという間だとは思ったけど、ほんとにあっという間だー

さて今日は 父の日
イコール アッパの日
イコール ヨンスの日?
アニアニ!ヨンスの日は4月4日だったわ~^m^

父の日っぽいなー^^
110619-2.jpg

ちなみにnikoアッパ、今では『チャルタニョワ~』が言えるように。
以前は寝る時『オヤスミダ~』とか言ってたのに(笑)
いい歳の娘を寛大に受け止めていただきカムサハムニダ

6日

  1. 2011/06/16(木) |
  2. 破壊された男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
yonsu110616-1.jpg

破壊された男
日本版DVD発売まで6日

いや~興奮続きの最近
チングに勢いこんで話したら出てくる単語が
シアトル ロンドン ソウル 時差 その他国名等々・・・
『世界を股にかけてる感じ?(笑)』 って言われた^^
そうなのよ~~
ちなみにその前日は 博多 福岡 等々・・・
私、自慢じゃないけど人生の最低点数取得科目は地理でした~
頭が追いつかない(笑)
とりあえず、今現在頑張るべき科目は体育よね!
種目はもちろん!綱引きでしょ

あ、パサのカウントダウンなのにヨンスの話してない
そんな日もあるさね。(←え?もはや記事タイトルの意味無い(笑)
なので、ついでにこんなの見てみたらちょっとおもしろかった^^

『綱引きのコツ・必勝法』などから抜粋  

体重が多いほど有利だが、チームワークは体重以上に重要
チームワークは万全です

赤いロープを脇でしっかりはさむ
脇か~~ 密接^m^ 
(別に引く対象物に密接って意味ではない、とんだ勘違い(笑)

全員で大きな声を出して引く
声を出したときの方が何も声を出さないときよりも
確実に大きなパワーが出る

あはは~、たしかに^^ しかも楽しい♪

監督の仕事
選手の基本フォームを修正すること
選手はいざ試合になると頭の中が真っ白になる

間違いなく真っ白になりそうな私
ソンギさん、お願いできますでしょうか?^^

最後まで引き続ける
これは思い続けるってこと?一生引けます(^^)v

ひとつ、ムリっぽいのがあった
空を見ながら引く
だってどう考えてもミョンミンさんを見ちゃうでしょ

おしまい

おいおい、今日の話で カテゴリ:破壊された男 ってどうなの?


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



