ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

역시 2위

  1. 2015/04/14(火) |
  2. どこだろう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
SS2を見ていてわかった、去年のSS6で「U」の時にキュヒョンくんの掛け声ができなかった理由。
歌が終わる前に掛け声かぶせないといけないけどめっちゃ歌聴いてしまってタイミング取りずらい。

そんな私のSJのNo.2はヒチョルくん。
以前はキュヒョンくん以外で、って聞かれたら答えがまったく浮かばなかったけど
今なら迷いなく言える。
ただ、1位が頭のてっぺんだとしたら2位は上半身ではないけども。
ちょっと前に「一番好きなメンバーは母としての思いで、二番目に好きなメンバーが恋人としての思い」
みたいなのを目にして、わぁ(笑)、って思った。

まぁそんでヒチョルくんのユニット曲が予想と全然違っていて親しみやすかったので
うっかり かっこい~ ってなってしまった。
カラオケ歌いたい~



本気でカテゴリが無い

王子図鑑

  1. 2015/03/08(日) |
  2. どこだろう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
これ、完全にカテゴリが無いけど記念に。
だってすごい貴重!リダとミノくんが一緒に出てるんやもんね~
とは言っても二人のショットではなくて王子っぽいやつで。
時を越えて盛り上がったね^^

ちなみに私は断然短髪派ですけどね
150308007.jpg
150308006.jpg
150308008.jpg
150308010.jpg
150308004.jpg
150308003.jpg
150308002.jpg
150308001.jpg
150308005.jpg
150308009.jpg
150308015.jpg
150308013.jpg
150308014.jpg
150308012.jpg
150308011.jpg
150308017.jpg
150308016.jpg

カテゴリはどっちだ?

  1. 2012/08/17(金) |
  2. どこだろう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
SUPER JUNIOR 表紙の@star1日本版が発売されたので
これ↓
120817.jpg

本屋さんに様子見に行ったらミョンミンさんも出てた~^^

こんな感じで~
120817-2.jpg
映画紹介コーナーでカンチョプが紹介されてた。

ある意味すんごい不意を突かれた(笑)
キム課長ってば神出鬼没~~

出た~~♥

  1. 2011/08/24(水) |
  2. どこだろう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
25wa-01-45.jpg
正真正銘お久しぶりです~~~

髭が伸びてる~~~
かっこい~~~
紅葉の山道が似合う~~~
一緒に紅葉狩りしたい~~~
速く秋にならないかな~~~ (別に秋になっても一緒に紅葉狩りはできません

たまらずキャプ天国しておりました^m^
25wa-08-45.jpg
25wa-10-45.jpg
25wa-07-45.jpg
いや~ にやけるわ

このお髭はこの回だけ?すぐ14年後になっちゃって更に伸びちゃってたー(いいんだけど)
しかし、この人ってカテゴリ何?
スンシナかチャングンしかオプソヌンデ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



