ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

鳥肌日和

  1. 2011/01/09(日) |
  2. 鳥肌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
というのは
①朝から時間がある
②天気がいい
この二つが必須条件。まぁ、お洗濯日和ということかな
なぜか
午前中で明るい時間じゃないと怖い雰囲気に耐えられないから

110109-sorum01.jpg
この写真の二人、なんか映画と雰囲気違うなー

初めて鳥肌を見たのは去年の春くらいだったかな?
ルピナスさんのところで教えてもらったんでした^^
それから二度目の視聴。
私は怖い話は絶対聞かない、怖いテレビはCMすら見ない
とにかくそういう系は大の苦手~。
だから鳥肌を見るかどうかものすごく迷った覚えがある。

最初に見た時はそういう警戒心満載で見たので
あまり話自体を感じることはできてなかったかも。
でも今回は内容を知ってるから落ち着いて(?)見られました~

結果、私の中ではホラーじゃなくなった。
ネタバレ無しで見るに限るので、ここでは内容には触れませんけど^^
ジャンルはホラーかスリラーよね、きっと。
不思議とまたいつか見たくなるような気がする。

110109-sorum02.jpg

でも鳥肌日和の条件はやっぱり変わらないみたい(笑)
雰囲気は怖いんだもん
夜とかは見られそうにないっす。。。

しかし、ミョンミンさんパワー恐るべし。
どこまでも私の世界を広げてくれるのね~
この私がホラー映画を一度ならず二度までも(笑)
Mirrorもいつか見てしまうのか?
いやいや、こればっかりは絶対ムリっぽい


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



