ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

누구세요?

  1. 2011/12/22(木) |
  2. ミョン探偵ニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
ミョンミンさんに夢中になってる間に日本語もいけちゃう名探偵さんがご到着^^
111222-1.jpg
ちょっとぶりに再会ですね、ミョン探偵ニム

発売日にはやっぱりレンタル屋さんに寄ってしまった。
そしてヨンスの時にはウロウロしてやっと辿り着いた新作コーナーにも
迷うことなく辿りつき即発見

ある、ある~~♪♪ 3本ある~~♪♪♪
クリゴ!!
借りられてるやん!! 3本中1本!
えーーー
発売日の新作ほやほやですよ?
だれですか?
私のテリトリー内に間違いなく朝鮮名探偵を借りた人がいるってこと?

ジミンちゃん見たかったの?カインとアベルも放送中だし。
ダルスヒョンニム見たかったの?やっぱ韓国映画好きならチェックしてるの?
そ、それとも、、、
ミョンミンさん見たかったのーー?!
だれですか?

他にも見る理由はどんだけでもありますが
ようするに朝鮮名探偵が見たかったのよね^^

探偵さん、ようこそ我が家へ

ダルスヒョンニム!!

  1. 2011/11/15(火) |
  2. ミョン探偵ニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
来日されるんですか?ですよね?
だってこんなん出てるし!!
osakaeigasai.jpg

SAMTAさんに教えてもらったんですけど、一気に興奮~~~
も、もしかして、、、
というか、映画見たらその後ってことよね?
私見に行くんですけど!!
もう交通機関も予約したんですけど!

と、ひとつモンジェがイッソ。。。
整理券取れるのか?
だって私、けっして余裕があるとは言えない大阪入り時間。
え~~~~~
ソルマ、ダルスヒョンというか名探偵にも会えなくなったりする??

え~~~~~

アンデ!!アンデヨー!!
オットカジ?
名探偵とダルスヒョンニム、W GET しなきゃ~~o(≧Д≦)o
むむ、こりゃあ交通機関練り直し。。。取れるかな?

待ってて!ダルスヒョンニム!!
そしてもちろん名探偵ニム♥

そんな緊急事態の為、いただいたコメントへのお返事もうちょっとお待ちください^^;
楽しいモイムの様子を教えていただきコマスミダ☆☆

大阪

  1. 2011/10/22(土) |
  2. ミョン探偵ニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
名探偵さんが大阪に来るんだって!
ちょっと~~~~~
SAMTAさんに教えてもらったんですけど、、、
ちょっと~~~~~
近い~~~~~~~~~~~~

近いと言っても遠いんですけど
四国って四国以外はどこもかしこも遠いんですよ(笑)
だって海外だもん^^;
新幹線も無いんだもん(泣)っていうか無くてもなんとかなる面積だもん(笑)
でも比較的射程距離なのよ~~~
なにかあっても行きやすいとこなのよ~~~
なにかってこういうことじゃないの~~~?

え~~~~~~~
でも落ち着いて普通に考えたら遠いのよ~~~
押し迫ってくる12月の仕事の都合とかも考えたら~~~
まさかの日帰りコース?

さ~~~て、オットカジョ??

ま、ちょっと考えます、今普通じゃないから
だってPCも部屋の電気も消して布団に入ってたのに起き出して書いちゃった。
行けるか分からないんだし今はとにかく寝なきゃ!


oseyo.jpg

やめて~~~~~!!
そんな笑顔で誘わないで~~~~~(> <)

求む!ほんやくコンニャク

  1. 2011/05/22(日) |
  2. ミョン探偵ニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
tyosonmyontannjon.jpg

探偵さ~ん いらっしゃ~~い

見ました~~~
日本公開前の映画の話ですから、今までなら続きボタンですけど
必要無いかな~
だってね、、、
いや~~~~~、何言ってるかぜんぜん分かりません(笑)
ネタバレのネタが分からないんだもーーん

それでも、と言う方はどうぞスルーで^^
一応以下は分からないなりの感想です~
110522-1.jpg

だけど笑いました
え~~~!? とか
それはないっしょ~!? とか
最初のポスター公開から一貫してのルパン健在(笑)っていうかますますルパン^^
ミョンミンさんが言ってたように確かに状況が笑えるのねー
もちろんダルスヒョンニムの笑い絡み率はかなりきてました☆
公開時、評判が良くて観客動員数が伸びていく中で
韓国のサイトで“壊れたキム・ミョンミン、通じた!”
っていうような見出しが出てきてその時から不思議だったんです。
ミョンミンさんがコメディー感ある作品に出るってことで
通じるか通じないかが見出しになるほど焦点になってるのかな?って。
(単なる翻訳の問題??)
そりゃあ最近の映画は全然雰囲気違うけど
私としてはもう 楽しみ!の一言に尽きたので^^

通じないのは言葉だけ

パサやネサギョと比べて断然分かりません
だってめちゃめちゃしゃべるんだもん
カンマエか?ってくらい。
でもそんなところはスーテーキー
そしてヌグ?ってくらいなおとぼけも^m^
名探偵さんってば、愛らしいキャラです

ドラえもーーーん!
ほんやくコンニャク出して~~(笑)

さ、、さ、サ、サイン!?!?

  1. 2011/05/17(火) |
  2. ミョン探偵ニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
オットケ~~!!!!!
これってやっぱりそうなの!?!?!?

110517-1.jpg

名探偵さんが御到着されたんですけど!!
そしたら中にこんなん入ってたんですけどっ!!
ダメ~~!!自分の眼が全くもって信じられない
ということで、SAMTAさんにお手数おかけしまして
確認していただきました!!
SAMTAさん!お忙しいところほんとにありがとうございました☆☆☆
で、やっぱりやっぱりそうみたい!!
ミョンミンさんのサインみたい~~~!!

そしたら!SAMTAさんと確認やりとりの途中で!
更にうれしさ倍増なお知らせが
るぴなすさんも同日にサイン到着ーーー!!!
わーーい


名探偵さーーん♥♥
감사합니다☆☆☆☆☆
\(>▽<)/



職場に届くようにしてて、SAMTAさんが“オフィスアタック”だと(笑)
超強力アタックに手が震えました。
開封前に、もしサインが入ってたらどうする?って話していて
『え~、もう帰るかも(笑) 早退、早退(笑)』とか言ってたんですが
まさか、まさか。。。
あまりのことにサインが目に飛び込んできた瞬間のことをよく覚えてない
あ、ちゃんと終業時間までお仕事しました^^

パサの韓国版を注文する時は字幕が無いことに悩んでましたが
パサを見てから名探偵さんのDVD発売を聞いたときは
もう全くの迷い無しでした。
だからパサのおかげかもしれない^^
(結局パサかい?

ヨンスもありがとうーー☆☆☆
でもぜーーーんぶ ミョンミンさんだ

ミョンミンさーーん
今までの作品も、忙しい中書いてくれたサインも
いろいろいっぱい 감사합니다
ほんとにほんとにうれしいです(*^_^*)


今日は大興奮なので、DVDは日を改めてゆっくり堪能したいと思います^^

SAMTA씨
다시한번... 감사합니다

そっちのけ

  1. 2011/04/26(火) |
  2. ミョン探偵ニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
 グンちゃんがTVに出るってー

っていうメールが来て、『どれどれ^^』ってTV前にスタンバイしつつ
別のチェックをしてました。
なんのチェックって
朝鮮名探偵・韓国版DVD

ここしばらく結構詰めてチェックしてたつもりなのになかなか出てこなくて
そしたらいきなり現れたもんで(笑)
大興奮でちょうどその頃登場したグンちゃんのことはあんまり覚えてない


110426-myontannjonDVD.jpg


発売日が5/11になってた!
その3日後、5/14は 『私の愛、私のそばに』 四国公開日!
実際はネサギョの数日後にミョン探偵ニムか~
ちょっと~~
忙しいったらありゃしない~~
ま、いいけど~~^^

そんなわけで、ゴヌヤ (いつまでたってもゴヌ呼ばわり(笑)
そっちのけになっちゃた
でもマッコリは美味しかったよー^^

사월 이십육일 화요일

시작합니다!!

  1. 2011/01/28(金) |
  2. ミョン探偵ニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
朝鮮名探偵
さぁ!さぁ!!
さぁ!!!さぁ!!!!!
いざ!公開~~!!!


110128-1.jpg

って、書いてみたけど私はいつもの週末っす
いつもの、だけどいつものじゃない^^
どんな感じかなー、名探偵ニム
韓国へ行かれた皆さんのお話が楽しみです

最近の怒涛のミョンミンさんビッグウェ~ブ 
まったく乗れてませんが(笑)
せいぜいパドリング??
っていうかまだ海に入ってないかも

110128-2.jpg
こんな勢いで走れない~~^^
乗れないし走れないし(笑)海上だろうと陸上だろうと(笑)

でもいいの  ミョンミンさんを  思って過ごす  今日が好き

オモ、久々に一句できてる(^m^)

朝鮮名探偵 公開 축하합니다☆☆☆

ビジュアルオンリーデス

  1. 2011/01/18(火) |
  2. ミョン探偵ニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
110118-5.jpg
おでこが見えるバージョンもいいな~^^

いつものごとく内容には触れてないのでタイトルで宣言(笑)
こんな調子で後々どの記事がなんの時のものか分かるかな~?

この髪型、こういう遊び方(笑)もありなんだ~
いろいろ遊んでくれたら楽しみがあってうれしい^^

110118-2.jpg

そういう意味で楽しませていただきました、ベスト the 豹 (豹?)
寒かったの? (ってそんな理由なわけないか(笑)
そんなにどうこうってことないんだけど
やっぱり一発目に目が行ったことは否定できない~^^
韓国では今こういうのが普通なのかと思ったら
SAMTAさんのとこで韓国ペンさんの話を聞いたらそうでもない?(笑)

110118-4.jpg
もうひとつ気になることが・・・ほら、見えてる

はい、それはもちろんこの青い裏地~
私、好きです!こういう裏地^^
青い裏地単発で(=柄ベスト無し)でも見てみたいけど。
いやいや、案外このベストだからいいのか?!
ん~~、プロのスタイリストさんの感覚は深そうです。。。
それとも、ミョンミンさんの好み?

今回一番やられたのは、このグッと引っ張ってく感じの一枚でした
男性相手の仕草にやられるなんて~~(笑)
110118-1.jpg
ダルスさん、うらやまし~

あれ、このベスト、案外ダルスさんお似合いなんじゃ?
(想像中。。。)
うん、きっと似合う~~^^


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



