ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

干支のチカラ

  1. 2012/01/01(日) |
  2. ごあいさつです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
tatumyon-1.jpg
そうですけどね

             

今年の主役がその力を遺憾なく発揮☆ オトシゴちゃん役得~~
2012年辰年明けました
今年もミョンミンさんを楽しく堪能するつもり満々(*^^)v

あ、そういえば ペースメーカーの予告で流れてる曲
30日の夜中(31日のAM1:00くらい?)から
イチローが出てた番組で流れた気がして夜中にテンションUP
ま、違う曲かもしれないけどそんなことはいいのー
気分いいからー^m^

こんな感じで1年過ごせたらいいな、と思ってます。
皆さまも思い思いの充実した1年を~



継続中

  1. 2011/12/30(金) |
  2. ごあいさつです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
熱しにくく冷めにくい
好きなものが次々できる方じゃないけど
好きになったら継続される傾向がそういえば昔からあったかも。
この一年も私のなかのミョンミンさんは継続中^^
そういえばパーマもかかりにくいけどとれにくいし。
(パーマと一緒にするな?

111230.jpg


今年、いろいろなことがありましたが
顔も知らず話したこともない人のことを思って涙がこぼれたこと
元気だった人にまた元気になってほしいと思ったときに
自分が元気を出せたこと。
思いがけない自分の気持ちに直面しました。

学校のクラス替えで次々新しい出会いをしていた頃がうそみたいに
大人になると新たな出会いなんてなかなかないけど
いろんな偶然でたくさんの人にも出会えました。

個人的にはいままでの人生で一番映画を見た年^^
ミョンミンさんの映画も映画館で2本も見えたし
1年に2本も見えたってすごくない?
所有DVDも増える増える(笑)
レンタル数も今までにはありえない数だと思う。
来年もたくさん見たいな~
まずはペースメーカー!!


実はただいま大掃除サボり中
我が家は毎年29、30が勝負なのです。
終わるかな?
アニ、終わらせるものなのです(*^^)v
とりあえず、、、
今置いてるスペースに入り切らなくなったDVDをなんとかしないとね


皆さまお世話になりました。
なにに対してどう言っていいのかわかりませんが、、、
『 カムサハムニダ 』の思いを込めて。
どうぞよいお年をお迎えください(。・‿・。)ノ


みょん賀状

  1. 2011/01/01(土) |
  2. ごあいさつです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
usamyon-1.jpg

                            


あけまして おめでとうございます!!
A HAPPY NEW YEAR!!
새해복 많이 받으세요!!
新年好!!
Feliz Ano Novo!!



                            


世界の言葉でごあいさつ^^
nikoが知った順です。
『間違ってますよ』という方がいましたら教えてください

“月夜に飛んだり跳ねたり”
探偵さんよりルパンよりそれがお得意なのは・・・
ウサギさんでした~~
で、ちょっとウサギさん仕様のミョンミンさん(^m^)
いろいろやってみたんですけど
か、かわいい~~~

というわけで、2011年 兎年
さっそく楽しいです(笑)


おまけ ↓ 続きを読む

Best☆2010

  1. 2010/12/30(木) |
  2. ごあいさつです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
101230-1.jpg

2010年、ミョンミンさんが大好きでした
2011年も大好きです(^m^)

2011年もこんな笑顔をたくさん、た~くさん見せてくださーい
それが一番です



ミョンミンさんの素敵な笑顔を
そう思って目に留まったのはこちらの写真でした^^
ほんとにいい笑顔(しみじみそう思う)
見てるこっちが嬉しくなる

さーて、いよいよ今年も終わりそう~~

いつもごはんを覗いてくれる方、遊びに来てくれる方
いつもnikoがお邪魔する各ブログの方々
大変お世話になりました。
ありがとうございました☆☆☆
楽しいことも戸惑うことも一人じゃ抱えきれませんでした~(笑)
一緒にミョンミンさんを大好きなお仲間がいてほんとに幸せです☆

2010年は私にとって人生の中でも記憶に残る年となりました。
ネットの世界に初めて足を踏み入れ、自分でもブログを始め、韓国にも行って
思ってもみなかった1年間でした。
その全部の源は “ミョンミンさん大好き” でした。

2011年
ミョンミンさんにとって素敵な年となりますように。
そしたらウリミョンミンペンにとっても素敵な年になるよね(^_-)-☆

ヨロブン、よいお年をお迎えください~♪


はじめました☆

  1. 2010/06/17(木) |
  2. ごあいさつです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
やっと始められました、というべきか。

キム・ミョンミンさんが大好きになって
『好きですー』っていう気持ちがなんともおさまらなくなったので、
もしかして、ブログってこういうとき始めればいいの?という気持ちで決意。

しかし、そこからの道のりは知らないことだらけ・・・
決めないといけないことがどんどん出てきて、元来そういうの苦手です、私。
なんせネット環境を整えることからのスタート

そんなわけで決意から1カ月?2か月?本日やっと初☆記事です。
こんな私を心配して見に来てくれたあなた。
「偶然ここに来ちゃったんですが・・・」という方もいらっしゃるんでしょうか?
(ブログというシステムをいまいち理解しきってないんですけど^^)
どちらさまもありがとうございます(v_v)

前置きが長くなりましたが、このブログは私 niko が
俳優 キム・ミョンミンさん への気持ちをなんとかするためのものです(*^^*)
ミョンミンさんとその歴代キャラクター&ドラマシーンへの気持ちを綴りたいと思ってます。

タイトルの『ごはん食べた?』は韓国語の『밥 먹었어?』の訳からとりました。
韓国では軽い挨拶で使われるとのことですが、私はこの挨拶が好きです。
日本語にすると”挨拶”って感じではないけれど、家族とか親しい間ではよく使うし、
このブログが日常に気軽に溶け込んでくれればいいな、と思ってます。

さてさて、とりあえず芽が出ました
どんな風になっていくのかな~


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



